Nicotto Town



本日の劇団BBB(ちょろみちゃん登場編)

画像

今日も暑くてバテバテでした@@;

やっとの思いでPCの前へ
指令を確認してみたら・・・

リスがおんねん。
暑い!@@;

一度言うごとに罰金を払うお約束なら
一時間もあれば破産しそうな勢いの今日この頃ですが
今夜も劇団員は22時、普段着姿でサークルカフェに集合です@@


◇服装

特殊コス禁止

オバQさん以外はリアでも着れそうな普段着姿でお願いします。

◇持ち物

どんぐり

持ってる人だけでかまいません。

ない場合は手ぶらでお願いします。


※隊長は女装禁止、キラキラ禁止、動物霊禁止、ハダカエプロン禁止
   でお願いします。     ←隊長禁止項目多すぎw


あ、監督もあまりの暑さにお疲れ!?
しかも指定が『普段着』って!!

いや、それらしいのはありますけどね・・・
リアに近づけたほうがいいのか
あくまで『リアでも着れそう』なのか
悩んだ結果前者を選択w
(みんなも話してましたが普段着で悩むってどうなの^^;)

色合いは異なりますが
夏場の室内着はこんな感じ
窓開けて網戸にして、風が無ければ扇風機
極力冷房はかけないようにしてます^^;
(夏生まれのせいか、汗だくなのは平気なんです・・・
   逆に、寒いのはチョッとも耐えれませんが@@;)


さて、貯めるといえば以前は『金魚』でしたが
最近は『リス』なんですね~
かわいい『ちょろみ』ちゃんとからめて、楽しかったです^^

来週はそろそろ、盆踊りかな?

アバター
2015/07/29 20:54
そそ、普段着ww
変コス、もりもりコスのBBB団で普段着は悩むよねwww
リアで着れそうというのでリアに近いコーデでした^^
いがぐりもほっぺにためるのかしら?いたそうwww
アバター
2015/07/29 20:50
普段着って難しいですよね^^;

そうか、JAのリスが貯めるの趣味だったのか!
アバター
2015/07/29 08:05
JAのりすが気になる@@
アバター
2015/07/29 05:35
おはようございます。
冷房かけなくてもOKって、すごいです~。
アバター
2015/07/29 00:25
金ないけど
冬と夏は、電気代が半端じゃないです。

熱中症には、絶対ならないな。

で。 禁止事項多すぎたからシンプルで行ったけど
みんなの普段着と 許可したちたに むw
アバター
2015/07/28 23:59
私も、昼間は冷房使わず、汗だくです。
さすがに、夕方から、玄関を閉めるので、
エアコンをつけます。
アバター
2015/07/28 23:43
JAのあのリスのホッペ大好きです@@♥



アバター
2015/07/28 23:30
お疲れ様でした^^
うちは冬生まれなので、暑さに弱いです^^;
できるだけ汗をかきたくないですw
アバター
2015/07/28 23:28
うんうん!ワシも冷房はかけません^^v
作務衣か甚平で扇風機
髪も髭もは白くないけどねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.