Nicotto Town



本日の劇団BBB(監督不在の続編の続編w)

画像

『続編』のブログを書いて投稿完了♪
(今回もやっぱり、1回で投稿できんかった@@;)

掲示板に張り付けに行ったら
Qさんから遅刻表明が!!
もしやと思って、そのままカフェに入ったら
Qさんを含め、数人が集まってましたw

せっかくだからと、勝手に隊長に連絡w
Qさんシナリオ企画で続編となりました^m^ ♪

こんな風に仕上がりましたが
監督は喜んでくれるでしょうか^^
(某リフォーム番組、ナレーション風にw)

アバター
2015/08/14 02:50
焼き鳥 超美味しそうでした!
つくね!!
つくね好きなんですよ~ 深夜にまたグー (´∀`*)w

まさかの屋台娘ーズも逮捕というwww
アバター
2015/08/13 17:02
ミドリさんが隊長に連絡してくれたんですね♪

2次会も楽しかったですね♪
アバター
2015/08/13 03:43
ミドリ!留年!
アバター
2015/08/12 22:56
なんということでしょう!@@;
フランスの商店街がまるで日本の下町商店街のように!@@;;

アバター
2015/08/12 18:22
なんだかんだで隊長に連絡されてるミドリさんの優しさを感じました( ´艸`)
アバター
2015/08/12 10:40
それよりも、貢物が効くらしい。
とうもろこしで、見逃してもらおうっと。
アバター
2015/08/12 08:46
沙羅たんに抗議したら万倍になって返って来るぞ~(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2015/08/12 08:43
まぁ! 裏で動いて下さったのですね!
ミドリさんありがとうございます(;ωq`)
なのにタイホとか… そっか、これがBBB(ᘏдᘏ)
アバター
2015/08/12 01:40
おうおうw

沙羅さんに抗議だ!w
アバター
2015/08/12 00:16
www
隊長呼んで来てくれてありがとう^^

不当逮捕に抗議するのだ!!ww
アバター
2015/08/12 00:01
↓うちが理不尽な事を強行してるみたいやんか~~w
アバター
2015/08/11 23:59
逮捕だからって、泣くんじゃないよw

理不尽なのが、BBBだろw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.