Nicotto Town



本日の劇団BBB(2学期開始編)

画像

本日の指令は

新学期でドン
たった今まで自治会の会合で今戻りました@@;

運動会が近いのでおちおち昼寝もできません@@三時間くらいしか。

というわけで本日は時間もないので(ペットのハムスターもご飯まあだ?と騒いでおります)
本日の演目は

「新学期!」@@

もう8月も終わりが近づいています。
期限が迫っている書類に頭をかきむしっている人はいませんか

はい。私です。@@すみません明日には出来上がりますんで。


というわけで@@

ひと夏の長い休みが終わって久々に登校した児童たちの
とあるホームルームを上演しますので

劇団員は各自衣装に着替えて今夜22時サークルカフェに
お集まり下さい@@

◇服装

日焼けした小学生

全員肌の色を一番黒くしておいでください@@

◇持ち物

夏休みの宿題

ありがちなもの(習字、作文、絵、あさがお)から珍妙な工作まで
お好きな物を持ってきてください@@


※オバQ」さんはいつもの姿でお越しください@@

※隊長は先生に見える衣装と装備でお越しください@@
ジャージもありです。



今日はちと早くに指令を確認
お着替え済まして、リアの用事をゴソゴソと

ちょくちょく時計を見ていたはずなのに
何を見間違ったのか
時計を見れば23:00・・・

げ!\(◎o◎)/!

もう、始まってんじゃん!!


大急ぎでカフェに行ったら
セリフもらってすぐ撮影^^;
いやはや、最近お疲れかしら@@;

来週こそは頑張らなくっちゃ・・・

アバター
2015/08/28 19:19
間に合ってよかった~ (´∀`*)ノ
ハム人形さん とっても可愛かったなぁ♪

コンセント あれ? 人形じゃなくて ミドリさんから…(もごもご
アバター
2015/08/26 20:15
コンセントを差し込むと動くハムスターの工作なんですよね(^m^)
アバター
2015/08/26 08:55
もしやリアでも滑り込むタイプ?(ŐωŐ)
アバター
2015/08/26 08:29
ハムスターの観察日記なんだね(ノ´∀`*)
アバター
2015/08/26 00:08
間に合ってよかったね^^
かわいい小学生だ^^
アバター
2015/08/25 23:59
おそーーーい!って先生怒ったでw
アバター
2015/08/25 23:54
お疲れ様でした。
間に合って良かったです。

可愛いぬいぐるみー、裁縫上手です。
アバター
2015/08/25 23:51
ミドリさんの工作はお尻についたコンセントですよね@@
アバター
2015/08/25 23:47
遅いから、お休みかと思ったw
間に合って良かったよ~~^^

で、作った工作は、尻尾の方?w
アバター
2015/08/25 23:42
ワシもギリギリで孫の代わりに来たのじゃフォッフォッフォ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.