Nicotto Town



本日の劇団BBB(マスカレード編)

画像

今日も何とか22時にニコッとIN
早速指令を確認すると・・・


ドレスコードを突破せよ
ただ今戻りました@@;

最近健康の為夜は歩きに行っております@@;はーしんど


時間も時間なので

劇団員は今夜22時

指定の衣装でサークルカフェにお集まり下さい@@


◇服装・装備

仮面舞踏会をイメージしたドレスと扇、仮面、グラス

または和装にお面、アラビアンな衣装にアラビアンなマスク


または

・黒服(できる人2人ほど欲しいです)

※オバQさんはいつもの姿でお越しください

※隊長は白衣に聴診器、白いマスク着用でとっととおいでください@@


何を(かぶらないように)着ようか
何を持とうか
悩んでるうちに、時間だけが過ぎ・・・
15人ルールが適用されないうちにと
とっとと、カフェへGO( ・∀・)っ


なんとか衣装はかぶらず^^;
(来年は束帯と黒服検討しなきゃと思いつつ@@;)
なんとか今日も無事15人での撮影終了しました♪
最低人数が集まらなかったら、サークル廃止!!
って、隊長がぼやいてた頃が懐かしい・・・


さて、秋も深まって朝晩寒くなってきましたね
来週も大盛況で開演できるよう
皆様、御自愛くださいませ<(*_ _)>



追記 : 水やりから帰ってからのブログの為
     如雨露持ったままでした@@;

アバター
2015/09/17 03:14
うんうん 15人ルール 意識してましたw
いろいろ着替えに悩んでて 気づいたら10時過ぎてて ひゃー>< とw

ミステリアスで美しいコーデですよ~!
私も束帯は 他の人が持ってるの見て
(来年は買おう!) って心に決めて 次の年に買いましたw
アバター
2015/09/16 22:39
昨日はほんとに多いのにドレス被りませんでしたね^^

ハロウィン先取りの雰囲気のあるコーデが個性的♪
アバター
2015/09/16 18:31
イベントのための持ち替えって面倒ですよね^^;
(持ち替えを変換したら「餅買え」になったw)

男装コーデの幅もあるといいもんですね~
アバター
2015/09/16 16:09
ミドリさんこんばんはー^^

昨夜も15人MAXで大盛況でしたねー+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

って、そんなに少ない時期もあったのですね!?@@

BBBの歴史を垣間見た思いです!

昨夜も楽しい時間をありがとございました^^♡

また次回ご一緒できると嬉しいです(*b'v'd)
アバター
2015/09/16 01:13
お疲れ様でした。今宵も満員でしたね!

まさかジョウロでワインを飲むつもりではありませんよね?
アバター
2015/09/16 00:26
www
如雨露持ちでしたか?気がつかなかったです^^

華麗なマドモアゼルにクラクラの黒服でしたww
ゴージャス姉妹❤
アバター
2015/09/16 00:10
3週連続15人満員御礼目指して、がんばるぞーw
アバター
2015/09/15 23:55
お疲れ様でした。
手持ちの仮面、良いですね。

また、来週もよろしくです。
アバター
2015/09/15 23:50
ミドリさんとミューさんでゴージャス姉妹でしたね^^♥
アバター
2015/09/15 23:36
おつかれさまでした(^O^)
画面がブルブル、ブレていてイカン!と焦ったのですが
撮影まで持ってくれて、ホッ・・。(;^ω^)
楽しかったです。
また、お会いしましょうね~ (@^^)/~~~
アバター
2015/09/15 23:36
うんうん、ドレスが被らなかったね~
仮面は被ってたけど……(*≧m≦*)ププッ
アバター
2015/09/15 23:31
和服は絶対にかぶらないと思ったけど浮いてしまったww
アバター
2015/09/15 23:30
ミドリさん、お疲れさまでした^0^ノ

すっかり秋の空に、秋の風ですね。

美味しい物もいっぱいで、困っちゃうよ〜><w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.