Nicotto Town



本日の劇団BBB(秋の修学旅行編)

画像

今日も間に合うようにニコッとIN^^
早速指令を確認したら

劇団式修学旅行
めっきり朝晩涼しい季節になりました@@
布団や服が夏物のままですが元気にやってます。

さて

今夜22時

劇団員は修学旅行の準備をしてサークルカフェにお集まり下さい@@

◇服装

①セーラー服2015、学ラン2015ほぼ全員これ

※持ち物 せんべい 筆記用具、旅のしおりに見えそうなもの
かばん、サイフ、お土産物


②引率の先生1~2名

※引率の先生が持ってそうなもの(カバン、カメラ、メガホン)



先生にしようか、生徒にしようか悩んでる間に
着々とカフェ人数が増えてたので
生徒の格好で悩まずカフェへ^^
シカさん(!?)に合わせてせんべいを
との事でしたが、持ってなかったので持ち物変更せず撮影へ
(聞けば’12年のアイテムとか。買ってなかったのね~^^;)


今回もお姿は無いけど
陰で暗躍している御猫様w
そしてU〇Jで活躍中のはずの〇ョッパー(!?)まで登場w
楽しい修学旅行は明日で終了かな?


いいお天気が続いた連休も明日が最終日!
どこかに秋を探しに行きたいなぁ~♪

アバター
2015/09/23 19:58
鹿せんべいは青ガチャだったかな?
まさかこんな風に役に立つとは!

きのうは曜日感覚失くしててウッカリしちゃいました。
アバター
2015/09/23 17:23
ww
存在のあるアントワねこさん
どこにでも現れるwww
シカといえばシカのような。。本当はなに?
やっぱり,しかせんべいは美味しくないのかな?www
アバター
2015/09/23 10:13
ルーズソックスだけど、しっかりしてそうな生徒さん♪

青ガチャせんべいが役に立つ日がこようとは思いませんでしたw
アバター
2015/09/23 09:50
海外旅行のつもりで、背景を選択してたら・・・
国内だった。w

リア連休、たまたま月火で1泊で出かけてて
映画だけ見れたw

今日はのんびり、過ごす。 (ちなみに10時間くらい寝れたw
アバター
2015/09/23 09:00
車中のアップもステキです~。
アバター
2015/09/23 07:36
みんなのセーラーの着こなしがいいねー^^
アバター
2015/09/23 07:06
姿はないけど、存在感たっぷりの・・・猫さん! @@
アバター
2015/09/23 03:40
そうそう青ガチャなのです 2012年夏は私もほぼ課金してなかった… (´∀`*)w

コーヒー片手に ちゃんとメモも持ってる 委員長さんだ~!
いうこと聞かないであっちこっち行ってるクラスメイトばかりで 可哀想かも??w
アバター
2015/09/23 00:09
ルーズソックス、いいなぁ。

私は、都会に煩悩を探しに行きます。
アバター
2015/09/22 23:23
完璧な修学旅行スタイル!@@♥ミドリさんも先生のツケで色々買ってよかったのに^^♥
アバター
2015/09/22 23:22
明日リア劇団で横須賀基地に行ってきますww
アバター
2015/09/22 23:19
このソースせんべい、青ガチャだよ~w

うんうん、あの借金猫、観光地で商売してたんだねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.