Nicotto Town



本日の劇団BBB(秋の行楽シーズン編)

画像

今日もスムーズに仕事を終えてニコッとIN
早速、指令を確認したら・・・


私を狩りに連れてって
あっというまに10月になりました@@

いやいや、まだ9月でいてよ。
衣替えなんかなんにも進んでないんだって。
扇風機だってまだしまう気ないし、蚊だって普通に今飛んでるし。
いただいたそうめんだってまだ残ってるんだって。
だから頼むよひとつ。


とか言っても無駄なのです@@

というわけで

10月最初の演目いきます@@
劇団員は今夜22時、指定の衣装に着替えてサークルカフェに
お集まり下さい@@

◇服装、持ち物


①エプロン姿に手には秋の果物、栗、もみじ、サンマなど
これは秋だろ!と思えるようなもの

②普段着姿の通行人




※オバQさんはいつもの姿でおいでください@@
※隊長はありがちなおっさん姿でとっととお越しください@@



何を持って行こうかなぁ~
と、タンスをごそごそ・・・
あ!! 焼き芋あるじゃん^^
という事で、同じく暖かそうなもので『パンダまん』を持って
カフェにGO( ・∀・)っ♪


もうすでに10名ほどいたので立ち位置に苦労しつつ
セリフもらって早々と撮影成功^^
初参加の方もいて、今日も楽しい撮影会でした♪


来週は連休明け・・・
リアで会議も立てこんでおり・・・
参加できるように頑張ります!!

アバター
2015/10/07 21:23
お芋の美味しい季節です~
確かに迷っちゃいそうw
アバター
2015/10/07 08:35
うんうん^^
間に合って良かったです
アバター
2015/10/07 06:24
焼きイモがおいしそう~です。
アバター
2015/10/07 00:24
うんうん、いろんな狩がありましたねww
おじさんたちはかわいい子に弱い&どMと判明しましたwww

美味しそうなコーデ^^
アバター
2015/10/06 23:45
マイペース・マイペース^^v
話は違うけどID6並びだねあと3人後のニコ入会だったら全部6だったねww
アバター
2015/10/06 23:43
パンダマン、美味しそうですね。
中身は、竹炭入りかしらね。
アバター
2015/10/06 23:23
ミドリさんありがとうございます(*´◡`​*)
PCは10なのかな?
機会音痴ですけ~これが何だかわからない体たらくですトホホ~

実はずっと・・・
ミドリさんのパンダマンがおいしそうだなあと熱い視線を送っていましたw

来週もまたお会いしたいです
会議がんばってください^^
アバター
2015/10/06 23:11
近所のコンビニに、肉まんの機械が店頭に設置されたもんな~
パンダまんは食べたことがないけどw
アバター
2015/10/06 23:06
お芋おいしそう@@;

これからコンビニにおでんや肉まんが陳列される季節ですね^^
アバター
2015/10/06 23:04
オレも来週、大阪に用事があって間に合うか 心配なのですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.