Nicotto Town



本日の劇団BBB(バーガーショップの舞台裏編)

画像

今日もニコッとINして指令を確認すると・・・


新製品開発室へようこそ
歩いてきました@@;
自転車で全力疾走もしたので気絶寸前です@@;;

なぜ全力疾走なのかという説明は省いて今夜のお題@@

今夜22時

劇団員は指定の単色衣装でサークルカフェにお集まり下さい@@


◇服装

緑、黄緑、ピンク、赤、紫、青、オレンジ、黒、金色、
茶色(必須×2名)など。※白はなしで@@

上から下まで単色な衣装(色はこの他の色でも可)

持ち物、装備は無し無しで。@@


※隊長も好きな色、もしくはできそうな色の単色コーデでとっととおいでください@@



グリーンにしようかと悩みつつ
必須の茶色で行ってみて
多そうならお着替えを・・・
と思って行ってみたら
しっかりセンターでパテになってましたw
(皆さんにはグリーン・コーデで来ると思われてたらしい^^;)

それにしても
イカ墨練りこんだパテに
金箔なんて、映えるよね~❤
なんて、採算撮れなさそうな話してたら
お餅様のセリフ・・・

別の意味で採算取れなくなりそうな商品が出来上がりそうですw





さて、食欲の秋
松茸に秋刀魚、栗に葡萄、梨・・・
あと、食べてないのは何かなぁ~

アバター
2015/10/18 01:16
私もミドリさんは、緑コーデだと思ってました^^

食欲の秋で食べたいものいっぱいありますね♪
アバター
2015/10/14 20:39
www
ビーフと金箔でグレードアップ?
色とりどりのコーデたのしいです^^
アバター
2015/10/14 18:18
こっそり緑色を期待していましたw
ビーフ100%もかなり贅沢かも♪
アバター
2015/10/14 04:37
色だけの指定で これを演じさせるちたって

やはりすごいよね。
アバター
2015/10/13 23:39
今日、カップヌードルのパンプキンポタージュを買ってきました。
色々、新製品が出てます。
アバター
2015/10/13 23:20
恐怖!@@具材みずからバーガ―を開発!!@@;;

イチゴジャムやくさやがバーガーになるって言い張らなくてよかったです@@
アバター
2015/10/13 23:05
烏賊炭カップヌードルではなかったのですがね^^v
伸びずに完食!つゆも全部飲んじゃった^^  ←血圧が上がりそうだw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.