Nicotto Town



本日の劇団BBB(突撃・ハロウィン家庭訪問編)

画像

今日は、以前からの予告通り
隊長も、監督も不在


でも、ちゃんと指令は出てました!!

劇団員の皆様へ
10月20日(火)22:00~のサークル活動について


実は自分、今週来週と予定が入っておりまして欠席をしようと思っていたところ、
今週においては、ちたも急用で欠席となります。
よって、今週は劇団BBBとしての公式な撮影会は行いません。

22時から22時20分ほどの間に
集まってくれたメンバーで、相談して、
家庭訪問を行ってください。

家庭訪問の撮影を各自アップして、ブログを立ち上げてください。

尚、家庭訪問においてはセリフ等を気にする事はございませんので、
適当に撮影して、順繰りに次の家に押しかけるような感じでOKです。


当日は 特に仕切りのリーダー役とか決めませんので、
皆様で雑談しながら、サークル活動時間を過ごしていただければと、
思います。


※ 10月27日(火)も自分は不在となりますが、ちたが万が一来週も不在の場合は、皆様で相談の上、22時からの時間を過ごしてください。



適当なw 皆様の報告を楽しみにしております。



とりあえず、着ていたハロウィンコーデのままカフェへgo( ・∀・)っ
30分頃までウダウダしゃべりながら人数の増加待ちw
頃合いを見計らって、恒例の突撃・家庭訪問となりました^^
みんな個性的なお部屋やお庭になってて
いいお勉強になったし、楽しかったです^^


さて、我が家はCコで増やしたお部屋に
ハロウィン部屋を復活させ
パーティー開催となりました^^

ガイコツ君とかくれんぼ中だったお友達の『みつけた!』
のセリフに、ケーキをつまみ食いする気だったお友達は、驚いた様子
みんなで仲良く食べようね♪


ちなみに、以前開催されたハロウィン訪問の写真です^^http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=666663&aid=52982946


さて、来週も隊長は不在の様子・・・
どんなことになりますことやら@@;

アバター
2015/10/27 21:53
お料理はどんどん運ばれてきそうです@@
太らせて出荷する気じゃないですよね?@@;;
アバター
2015/10/24 01:38
ミドリさん お茶を持ってくださっていましたね~(≧▽≦)
美味しいお茶とお菓子 いっただっきまーす☆

ガイコツ君 見つけられてすっごく嬉しそうなんですがw
確かにかくれんぼって 見つけられないとショボーン(´・ω・`)ってなりますよねw
アバター
2015/10/21 20:30
突撃!となりの晩ご飯~、って感じですかね?(笑)
私も参加したかったです、残念~!
アバター
2015/10/21 20:23
ちゃんと台詞が仕込んである~( 〃´艸`)

お疲れ様でした^^
アバター
2015/10/21 18:19
まさにハロウィーンいっぱいのお部屋でしたね。
見つかったガイコツ君が嬉しそうw
ケーキご馳走さまでした~♪
アバター
2015/10/21 17:52
ううう~とっても楽しそうです~*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

昨夜参加できなかったことが悔やまれます(☍⊖☍)

でもミドリさんのヴァンパイアの美しさを拝見できてよかったです♡
ニコタのアイテム、お部屋も服も小物もあらためて
素晴らしいなあと堪能できた夜でした
ありがとうございました+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
アバター
2015/10/21 06:48
お部屋すごい~、芸術品だわあ。^^
アバター
2015/10/21 01:04
ワシの部屋でも撮りたかったかもww
アバター
2015/10/21 00:52
楽しいハロウィンパーティで、
美味しいケーキをいただきました。

また、来週もよろしくお願いします。

アバター
2015/10/21 00:34
www
ガイコツ君と遊んでいたら、みんなったら、ケーキを食べてたのねwww
私のも残しておいてねヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

お邪魔しました、にぎやかで楽しそうなハロウィンのお部屋ですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.