Nicotto Town



本日の劇団BBB(密かに黒優勢編)

画像

隊長不在の2週目
今回は監督からの指令でしたw


Black or  White
先週は急用でお休みさせて頂き、ご迷惑をおかけいたしました><

掲載予定だったオバQさんのキュートなポスターは今週末掲載を予定しております@@
こちらも合わせてお詫びいたします@@

さて!!@@

本日は単純明快!

劇団員は真っ黒コーデ または真っ白コーデで
今夜22時サークルカフェにお集まり下さい@@

※持ち物はあっても無くてもOK
※顔色を黒コーデの方はガングロに設定を。白コーデの方は美白でお越しください@@



どっちにしようか一瞬悩みましたが
白コーデの方が早く思い浮かんだので
この衣装で^^
美白までしたのは、久々だなぁ~


さて、角を取られて今また黒が増えそうな『白』軍団
話に紛れながら画面上部に一人の黒が…!?
ムム(ー_ー)!!
黒が増えてしまうのか!?

アバター
2015/11/02 22:38
でもジュールさんは 角じゃない!
一気に角っこをとれば 白の巻き返しも…?
最後までハラハラドキドキですね( *´艸`)
アバター
2015/10/28 21:54
何気に右上もピンチかも?w
和風白コーデ素敵でした♪
アバター
2015/10/28 20:11
かっこいい白のコーデですね。

うんうんジュールさんの黒が逆転の要のような??www
こうもりさんも当てにならないし。。
白危うしwww
アバター
2015/10/27 23:35
闇に紛れるのは、得意です。
アバター
2015/10/27 23:19
間に合ってよかったw
アバター
2015/10/27 23:17
はにさんの隣に黒が来ると一気に黒が2人増えるね!@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.