Nicotto Town



交換希望<(*_ _)>・終了!!


20回はもともと回す予定でした^^;
プラスでガチャチケットが2枚
成果は・・・

【目玉】
スイートルームのパーカーL(白) ☆
スイートルームのパーカーL(黒) ☆
スイートルームのプードル(茶) ☆
スイートルームのプードル(黒) ☆
【普通品】
スイートルームのヘアバンド ☆
スイートルームのくわえるマシュマロ ☆
スイートルームのプードルまくら(黒) ☆☆
スイートルームのプードルまくら(茶) ★☆☆
スイートルームのシルクシャツL
スイートルームのくつろぎパンツL
スイートルームのもこもこスリッパL ☆
スイートルームの姫ベッド ☆☆☆☆
スイートルームのカーテンフレーム ★☆☆
スイートルームから見える夜景 ☆☆☆
スイートルームのプードルフレーム


と、いうわけで交換希望は

【普通品】

シルクシャツL
くつろぎパンツL
プードルフレーム
の3点です

【普通品】
プードルまくら(黒)
プードルまくら(茶)
姫ベッド 
カーテンフレーム
見える夜景

そのほか過去ガチャがありますが
こちらは整理できていないので
すぐにはお答えできません^^;

プレ交換希望
交流の無い方は先送りでお願いします<(*_ _)>

追記 : みなさんにご協力いただき無事コンプできました^^

アバター
2015/11/23 17:46
おかえりなさい^^
遅くなってごめんなさい^^
さっき送りました。
アバター
2015/11/22 23:51
(`ー´)ノ~☆コンバンワ♪

おかえりなさーい♪
届いておりました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがとうございます♪

こちらも送りましたのでご確認お願いしまーす♪(`ー´)イヒヒ
アバター
2015/11/22 23:45
こんばんは。今IN致しまして(^^;

確かに届いておりました。
どうもありがとうございます(^^
アバター
2015/11/22 23:42
サファリブーツ、届きました。
ありがとうございます。
アバター
2015/11/22 22:45
(`ー´)ノ~☆コンバンワ♪

交換ブログに書き込みありがとうございます♪
もしまだ交換が可能でしたら下記の2点をお願いしたいです♪

(求)
プードルまくら(黒)
姫ベッド

(出)
ワンワン学園の制服リボン(赤)
浮世絵繚乱の艶牡丹フレーム


急ぎませんので、お返事はお手すきの時にお願いしまーす♪
アバター
2015/11/21 01:40
はい^^こちらも急がないので、月曜日でOKです^^
まずは、お友達から。。(何かのセリフみたいですが。。)
とも申しました。
受けてね^^
今回はプレだけでOKです。
またの機会に交換してもらう事もあると思うので,その時にお願いします^^

完全に寝落ちしてました^^
アバター
2015/11/21 01:33
くつろぎパンツ、送りました。

26・サファリツアーブーツ
をお願いします。
アバター
2015/11/21 01:05
とりあえず送っておいたので
都合のいい時によろしくお願いします~
アバター
2015/11/21 01:00
相変わらずミドリさんはお忙しそうですね(^^;

それではプードルまくらは茶の方でお願いします。
とりあえず急ぎませんからミドリさんの都合で構いませんよw
アバター
2015/11/20 13:43
あれから追加で1回まわしたらシャツがダブリました。
なのでシャツとプードルまくら交換できますよ(^^
(どっちの色にしようかな?茶がいいかな?)

お帰りになりましたら対応よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2015/11/20 10:04
目玉おめでとうオバ! ヘ(`w´ヘ)~
アバター
2015/11/20 03:42
普通品はコンプして、残りは目玉2種類です。
くつろぎパンツLがダブっています。

白32以前の普通品と交換お願いします。
出来れば、靴・スカートで。
アバター
2015/11/20 01:32
白ガチャ、コンプしました^^
プードルフレームが、ダブってます。
もし、まだ交換されてないのでしたら、プレします^^
いかがですか?^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.