Nicotto Town



本日の劇団BBB(年末歌謡祭編)

画像

今日は22時までにPCの前に座れず
遅刻参加@@;

監督からの指令を確認したら・・・


輝け!歌謡の星
テレビ番組もすっかり年末進行になって師走も近い
今日この頃です@@
本日はニコット歌謡大賞を上演します@@

劇団員は今夜22時指定の衣装でサークルカフェに
お集まり下さい@@

①ステージ衣装(演歌、ヒップポップ、アイドル風などなんでも)
持ち物はマイク、楽器などそれっぽく。

②司会者(マイク必須)若干名

※オバQさんは以下同文

※隊長は…はい。今日も欠席@@カキカキ


ステージ衣装・・・
悩んでる余裕もなく
古~い衣装を引っ張り出してみました^^;

さて、集まったのはアイドルから演歌歌手、楽器屋おやじw
まで様々!!
しかも受賞内容が・・・

『歌謡』でも『水曜』でもなく
火曜』大賞!!
(タイトルで『かようさい』って打ったら、真っ先に出るのが『火曜再』ってww)

しかも周りが口々に曜日指定^m^プププ
毎日開催かい((O(≧∇≦)O))



さて、巷ではクリスマスイルミネーションが綺麗になってます
ボチボチBBBでも、クリスマスイベントですかね~^^

アバター
2015/11/26 14:06
オープニングから大賞発表までコンマ2秒!@@
アバター
2015/11/25 22:33
ミドリさんの十八番は、なにかしら?

参加したのが遅過ぎて、皆様の美声が聞けずに残念でした><
アバター
2015/11/25 21:51
ミドリさまがいつもと違って
とっても勇ましい( 〃´艸`)
アバター
2015/11/25 18:29
さりげなく木曜を取るミドリ歌手w
ワシは楽器屋定休日の日でお願いします♪
アバター
2015/11/25 01:07
お見舞いありがとうございました(´▽`)
昨日は鼻水がダラダラだったのですが、今日はだいぶ落ち着いてきました♪

ミドリさんは木曜日の女王ですね^^
アバター
2015/11/24 23:46
毎週火曜日に、オリコンデイリーチャートの1位を表彰するようです。
アバター
2015/11/24 23:35
うんうん、みんなで1週間大賞できそうwww
ダレが大賞とったのかな?^^
いろんな歌手さんに会えて楽しかったです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.