Nicotto Town



黒ガチャ40弾 交換希望


頑張って20回回した成果は・・・

【目玉】
・ヘイアン島の親子の式神(陽)
・ヘイアン島の親子の式神(陰) ★★

【普通品】
・アオイ姫L ★
・ピカル源氏L ★★★
・新年祝う舞姫 ★★
・巫女 ★★
・童女 ★
・武道家L ★
・はばたく鷹 ★★
・陰陽まとう刀 ★★
・きらめく流水 ★


と、『親子の式神(陽)』以外はスムーズにコンプできました^^;

なので今回の交換依頼は・・・

目玉同士の1:1で!!

(陽)希望の方は多いようなので成立するか不安ですが@@;

あと、ニコ店とのコラボでアイテム必要な方は
過去ガチャや限定品とでも検討しますのでお声掛けください<(*_ _)>

※プレ交換希望です
 友申→アイテム受け取り→アイテム発送→友申解除
 の流れにしたいので、了承していただける方のみご応募ください<(*_ _)>

アバター
2015/12/30 02:00
こちらこそ ありがとうございました(^^

そしてお気遣いありがとうございます。
本当にメンドクサイヤツで申し訳ないです。
あの一件がなければこんなメンドクサイ事しないで済むんですけどね。

こういった度に何度も本当に申し訳ないです。
感謝ですm(__)m
アバター
2015/12/29 02:13
確かに受け取りました。ありがとうございます(^^
こちらからもお送りしておりますのでご確認下さいませ。

いつも遅い時間ですみません(^^;
丁度いい時間帯に姉にPC使われちゃってるので・・・orz
アバター
2015/12/28 01:44
こんばんは。こんな時間にゴメンナサイです(^^;;
(↓書いた後、IN出来なかったのです^^;)

お返事私のブログに書いてます。
それ確認後に対応しますので
遅くなり申し訳ないですm(__)m
アバター
2015/12/27 17:46
目玉の交換でなくて申し訳ないですが
こちらに一応書き残しておきます(^^;

ミドリさんは普通品コンプということなので 
舞姫と武道家の2点で今発売中のアイテムでP代理とか
私がフリマで頂いて使ってないP限定アイテムとかも若干ありますので
ミドリさんが使うような色で使うアイテムなら
よろしければ交換どうかな?と(^^

とりあえず私は今回の黒ガチャで欲しいものは入手できましたので
急ぎませんので よろしければご検討下さいませ(^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.