Nicotto Town



本日の劇団BBB(年始のご挨拶編)

画像

今日はリアの仕事納め
でもって、部署の打ち上げ会で
絶対間に合わないと思ってたのに
会場の焼肉屋さん、めっちゃ混雑してて
『2時間でお願いします<m(_ _)m>』とのこと

食べさせ上手のお母さんに
たらふく食べさせられ、飲まされ・・・
2次会に行く元気もないまま解散となりましたw


急いで帰宅しニコッとIN
指令を確認したら・・・

新年のご挨拶だよ劇団BBB
ども@@

大掃除ってなに?わたしは誰?な今日この頃ですが

劇団員は今夜22時
晴れ着姿でサークルカフェにお集まり下さい@@

◇服装、装備

晴れ着姿、男子はめでたい袴姿
巫女、宮司持ち物は破魔矢、お神酒など
お正月気分を盛り上げる物ならなんでもOK

※オバQさんもお正月バージョンでおいでください@@

※隊長もなんとかなりそうならぜひ袴姿で集合願います@@



巫女さんでも良しとの事だったので
毎年恒例の『福娘』で^^
(このために一番近い形の初代巫女衣装も
フリマでGETしました^^)

ちょうど1回目の撮影が終わった直後に到着したようなのですが
すぐさま監督がセリフくださり、無事年内最後の開演に参加できました^^

今年1年、遅刻魔ミドリにお付き合いいただき
どうもお~きに<(*_ _)>

そんでもって、来年もどうぞよろしゅ~<(*_ _)>
2015年も残り2日!!
元気にお過ごしください(‿‿*)✲。°

アバター
2016/01/02 21:47
明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。
アバター
2015/12/31 12:34
2015年も今日で最後ですね。1年大変お世話になりました~。
良いお年をお迎えくださいませ(✿◡‿◡)

ちなみに、巫女服は更に古い09年のがあるんですょ… そっちが初代です( 'ノェ')コッソリ
デザインは、うちもこちらの10年品が一番好きです❤
アバター
2015/12/30 23:57
一年中もちの季節だと思うよ…(゚∀゚lll)
アバター
2015/12/30 00:13
初代巫女服、素敵です!

ミドリさん、来年もよろしくお願いしますm^^m
アバター
2015/12/29 23:22
ミドリさん、間に合って良かったです。
来年も、よろしくお願いします。

私は、最新の巫女服にしました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.