Nicotto Town



本日の劇団BBB(’16 あけおめ編)

画像

リア仕事も休み明け就業2日
すでに疲れ始めてますが@@;


本日の指令は・・・

バトル書初め大会
新年明けましておめでとうございます@@

今夜は最初の演目ですのでぜひ
ふだん来れなかった方も
ふるってご参加願いたいと思います@@

特に年末最後の演目に参加できなかったあなた!@@

行こうとしてコタツから出れなかったそこのあなた!@@

掃除がはかどってないのに飲み会のスケジュールは人並み以上に
こなしまくってたそことそこ!@@

もちろんいつも参加して下さる劇団員の皆さん

そしていまだにスケート靴のみの隊長も

どうぞ今夜22時、
指定の衣装でサークルカフェにおいで下さい@@


◇衣装

袴、巫女姿、着物

ジャージも可@@

◇持ち物、装備

武器弾薬

書初め、筆、顔のペケ印など

華美な装飾は画面の都合上ちょっとだけ我慢です


※おばQさんはいつもの姿でお越しください@@

※隊長は集合写真のコーデを至急提出願います@@



遅刻参加で焦りもあり、急いでカフェに飛び込めば
武器を持たず、なんとも大人しい仕上がりになってましたw
いや~、みなさん新年初バトルになりそうですね^^;
TVで放送できる範囲でお願いしますww


今日も久々に大勢集まりました^^
本年もどうぞよろしゅ~<(*_ _)>

アバター
2016/01/10 10:48
時々イラストでのイメージ画像に切り替わるのですね。わかります。
アバター
2016/01/09 22:32
**********!!!*************!!!!

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?  アスタリスクとビックリマークだよ(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/01/07 20:28
バトルものは視聴率がとれるのでしょうか( ´艸`)
アバター
2016/01/06 07:01
最後の入り乱れての
大騒動が面白かったです~^^
アバター
2016/01/05 23:41
伏せ字もXXXありましたからね。

お疲れ様でした。
本年もよろしくです。
アバター
2016/01/05 23:24
ww
ピー
ただいま、不適切な表現があったことをお詫びします。ペコ
アバター
2016/01/05 23:14
お茶の間には放送できないシーンもあります!@@てへ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.