Nicotto Town



本日の劇団BBB(とっても忙しい交番編)

画像

リアは久々に弟が帰ってきて家族新年会
積もり積もった話をしてたら大遅刻@@;

大急ぎでニコッとINしてみたら
こんな指令が出てました・・・


おまわりさんの一番長い日
劇団員は指定の衣装に着替えて今夜22時
サークルカフェにお集まり下さい@@


◇服装

・おまわりさん、婦人警官、ミニスカポリス、ロボコップ
・酔っぱらいのおいたん
・耳の遠いおばあさん
・牛、農家のおいたん
・泥棒

各自持ち物はそれっぽいもので。
わからない場合は打ち合わせします@@


出来そうな役でどうぞ^^


※オバQさんはいつもの姿でお越しください@@

※隊長は押入れにたまっているだろうパンツの山を洗って下さい@@


この中でできるのなんて
だけじゃんw

っという事で、すぐさまカウカウシリーズに着替えて
カフェへGO( ・∀・)っ♪

するとおまわりさんを悩ます
さまざまな人たちがw
婦警さんも手が足りず、大忙しのようです^^;
牛さんは何に耐えかねて逃げちゃったんでしょうね~


さて、連休も終了!
いつもの日常業務が本格的にやってきます
皆様、風邪など引かれませんよう
御自愛ください(‿‿*)✲。°

アバター
2016/01/16 23:26
カオスや… (´∀`*)
警察官も 逃げ出したくなるに違いないですねw
アバター
2016/01/14 09:39
ロボコップなんて誰も出来ないと思われ…( ̄m ̄ )ぷぷっ!
けどいつかそんな服が出るかも!?
アバター
2016/01/13 21:12
ベコ逃げた~って、昔々、親戚の家で実際にあったらしいですw
アバター
2016/01/13 00:02
牛が逃げるのなんて序の口です@@

この日だけでも
ウマ、ヒツジ、サル、ブタ、アルパカ、カピバラ、ツチノコの捜索願が出ています@@
アバター
2016/01/12 23:45
お疲れ様
「モウ~やってられない」と牛さんも逃げたのでしたwww
婦警さんも「もう~やってられない」ww
アバター
2016/01/12 23:43
農家のおいたんがやるセクハラに耐えかねたのかしら。

お疲れ様でした。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.