Nicotto Town



今日の劇団BBB(宇宙編)

画像

めっちゃ寒くて
風も強くて、自転車が進まず
蛇行や転倒の危険性な今日この頃ですが@@;


本日の指令は・・・
星々の憂鬱
都心に雪が降り、北風も吹き荒れ
ますます寒さが厳しくなってまいりました@@

空気が澄んだ冬は天体観測や撮影にもってこいらしいですが

天体も好きだだけどコタツはもっと好きな私は残念ながら
冬に夜空を見上げることはありません@@

というわけで@@

今夜は知られざる天体の世界を上演しますので
劇団員は22時、指定の衣装でサークルカフェにお集まり下さい。@@


◇衣装、装備(各、星のイメージで自由にどうぞ)

・地球
・月
・太陽
・土星
・木製
・金星
・水星
・火星
・天王星
・海王星
・冥王星
・その他の衛星(数名)
・彗星

※オバQさんは頭に星を付けておいでください@@

※隊長は押入れのキノコを早く食べちゃってください@@



うにゃ~@@;
と悩んだ挙句、ガーデンマスターで頂いた
妖精衣装で『木星』をイメージしてカフェに行くと
同じような衣装の方が^^;
監督からの指令で『衛星』に変更♪
(ん~、1人で★しょいすぎた?)

こうやって見ると
意外といろんな惑星になりきれるものですね^^

でもココからが大変で
参加人数が久々に10名を超えたためか
恐怖のカフェマジックが発生!!
〇〇さんが見えない!
っと、入りなおせば、今度はその人が見えなくなるという
恐怖のループ(>_<)!!
セリフ配って、撮影よりも
参加者全員が見えるまでの方が時間がかかるなんて@@;

参加者が増えるとイロイロあって、楽しいです^^


さて、来週はどんな撮影会になりますかね~♪

アバター
2016/01/21 23:07
オバにピッタリの星があってよかったオバ! ヘ(`w´ヘ)~
アバター
2016/01/20 18:27
いや~、久々にひどいカフェマジックでした~
立ち位置忘れないように頑張りましたw
アバター
2016/01/20 06:54
おはようございます。
衣装なくて、あきらめようと思ったのですが、
出席してみるものですね。
役を割り振っていただけて、よかったです(^O^)
アバター
2016/01/20 00:30
更に、天王星と海王星が加わると、
立ち位置も加わり、もっと大変になりそう。

お疲れ様でした。
アバター
2016/01/20 00:14
木星の衛星なのにさらに衛星が周りを回ってますね!@@
アバター
2016/01/20 00:04
ww
お疲れ様でした^^
恐るべし、カフェマジックww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.