Nicotto Town



本日の劇団BBB(節分編)

画像

リアでガッツリ風邪を引き当てました@@;
去年の今頃、インフルB型を引き当てた以来の重症です(T_T)

ボ~っとしてたら22:30を過ぎてました\(゜口\)(/口゜)/ワタワタ


さて今日の指令は・・・

『 姫たちの節分
月があらたまりましてあっという間に2月になりました@@

明日は節分!@@

恵方巻きを予約した人も、
殺傷力の高い硬い豆を今から乾煎りすると言う方も、
投げるのでは生ぬるい!@@特注のマシンガンに豆を充填してニヤニヤしてるアブナイあなたも!@@

今夜は姫な衣装で劇団式節分に参戦くださいましね@@
(今年の恵方は南南東)


今月最初の演目はおとぎの国で繰り広げられる
節分の一コマを上演したいと思います。


節分はいいとしてなんでおとぎの国だという質問には
お答えしかねます@@


というわけで@@


劇団員は指定の衣装で今夜22時サークルカフェにお集まり下さい@@



◇衣装

①見るだけで何のヒロインかわかるような姫な衣装
・シンデレラ、親指姫、白雪姫、ラプンツェル、オーロラ姫、人魚姫、ジャスミン(アラビアン)、かぐや姫、乙姫、楊貴妃



②どの物語かわかりやすい女王の衣装
・雪の女王、トランプの女王、氷の女王など


③鬼


◇持ち物

豆。


※オバQさんはいつもの姿に豆を持っておいでください@@

※隊長はたまった押入れのパンツを早く洗ってください@@




何かにはなれそうだったけど
時間が無くて、思考能力に欠けてるのとで
とりあえず着の身着のままカフェに行ってみたら
監督より『織姫』の指定を頂きました^^
(ちなみに監督着用の黒水着もありましたw)

お着替えして、セリフもらって
すぐの撮影で1発OKとなりました^^




週末、来週の祝日と予定がイッパイで
早くこの風邪をなんとかせねば@@;

アバター
2016/03/16 01:19
なんで同じもの二つも買ったんだろと思ったら
青、黒イロチで買っていました><
これは青ざめたコスに使うかもなので
代わりに私個人的に好きなぽってりホッペを
贈りたいと思うのですがどうでしょう@@♥ドヤドヤ?え?そんなんいらん?
アバター
2016/02/03 20:29
黒水着流行ってるんでしょうか@@♥
アバター
2016/02/03 19:18
黒い水着があったのですね^^では次の女王様はミドリさんに決定!@@♥
アバター
2016/02/02 23:46
早く、風邪が治りますように。

御疲れ様でした。
アバター
2016/02/02 23:41
早く、治りますように^^
インフルも流行ってるというし、気をつけてくださいね。

○Uの鬼さんみたく、かるいっすww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.