Nicotto Town



本日の劇団BBB(三太郎編)

画像

風邪は随分良くなりました
が、仕事が忙しくなかなか終わりません@@;

今日も遅刻してニコッとIN
大急ぎで指令を確認したら・・・

もっと新しい英雄
本日は@@

最近もっともお気に入りのあのCMを

堂々とパクろうと思います@@

というわけで@@


今夜22時劇団員は指定の衣装で
サークルカフェにお集まり下さい@@


◇衣装・装備

・桃太郎
・金太郎
・浦島太郎
・がくや姫(む!@@今週も?)
・乙姫(むむ!@@これも!?)
・金次郎
・着物姿の村人、村娘など数名

持ち物や装備はそれとわかりやすくなるものなら自由にどうぞ
村人は手ぶらでお願いします。@@

迷ったらとりあえずサークルカフェへおいでください@@


※オバQさんはカミナリ太鼓を背負っておいでください@@

※隊長は同じパンツをはくのを3日までにしてください@@




あ、堂々とパクっちゃった^^;
何になればイイのかさっぱりだったので
とりあえず様子見にカフェへ行くと
監督より「かぐや姫で!」と指定がありました^^

せっかくツッコミのセリフが頂けたのに
ここ最近、吹き出しの文字がおかしくて
1行に6文字くらいしか表示されず
かつ、2行目も3文字くらいしか表示されないという
残念な状態です@@;
おかげで今日も変な改行表示になってたようで
ご指摘いただきありがとうございました^^

それにしても『三太郎』
意外とコーデで表現できるものですね^^


さて、イベントの『チョコクローバー』
メガってレアってミラクルってくれるといいなぁ~O(≧∇≦)O♪

アバター
2016/02/11 11:02
お。がくや姫ですねwww

そっか、拡大されてたから改行がおかしかったのね!
アバター
2016/02/10 23:47
よく出来てるなぁ〜♪

流石は、ちた監督!^0^ノ
アバター
2016/02/10 20:31
今回もナイスタイミングでのご登場でした。
かぐや姫ピッタリです♪
アバター
2016/02/10 09:51
つっこみ役なかぐや姫素敵~!
アバター
2016/02/09 23:24
チョコクローバー、メガるといいですね。
しかし、普通の合成も種類がたくさんあって、大変そう。

お疲れ様でした。
アバター
2016/02/09 23:15
チョコクローバーの5メガ、欲しいですねww
アバター
2016/02/09 23:01
ふむ?ブラウザの設定で画面がちょっとだけ拡大されてたりしない?@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.