Nicotto Town



本日の劇団BBB(懐かしのゴースト編)

画像

今日は帰ってきたのが中途半端な時間だったので
とりあえず晩御飯だけ食べてPCの前へ
ニコッとINして指令が出てるか確認したら・・・


ゴースト~ニコッとタウンの幻~
本日の演目は1990年公開の映画「ゴースト」を
上演いたします@@

絵的にオバだらけにしたいので
できるだけ多くのオバケシーツのご参加をお願いしたいです@@
その他のオバケも募集します@@

「ゴーストにそんなオバケなんか出てこないゾ!」という
クレーム、ヤジ、罵詈雑言はお受けしかねます@@

今夜22時、劇団員は指定の衣装で
サークルカフェにお集まり下さい@@

◇衣装、装備

①モリー(デミ・ムーア)役 髪型ショートカット、装備持ち物なし

②サム(パトリック・スウェイジ)役
普通の服にコインを持つ

③オダメイ(ウーピー・ゴールドバーグ)役
色黒にして黒髪のロングヘア、帽子、ハンドバッグ。

④オバQさんと同じオバケシーツ姿たくさん

⑤日本の幽霊ヒトダマ付き、井戸付き歓迎

⑥その他のオバケ 
一つ目小僧、カラカサ、貞子


※オバQさんはいつもの姿でお越しください@@



や、やばい@@;
あの作品あんまり真面目に見てない@@;
象徴的なろくろのシーンだけは、なんとなく覚えてるけど^^;


というわけでオバは無理だから
『日本の幽霊ヒトダマ付き』か『貞子』かで悩んで
前者でカフェに行くと井戸付きの幽霊さんがいてました^^

そこで監督より『貞子』への変更依頼があったのですが
今回は運悪く誰もヒロインで登場せず(笑)
再度お着替えして、ヒロイン『風』になってみました^^

で、いざ撮影となると
なんだか様子がおかしい・・・
ん? ん!?
アルバムが一杯になっているのに気付かないという大失態を犯してました@@;
大急ぎでアルバムを追加して撮影終了!!

お風呂に入って明日の出勤準備して・・・
用事が終わったら水撒きに行きますね^^

アバター
2016/04/21 19:22
どれでも好きなのをサムとして除霊してください@@
アバター
2016/04/20 20:03
幽霊からヒロインへの転身お疲れさまでした。
まさに悲劇のヒロイン?w
アバター
2016/04/20 18:51
お着替え、お疲れさまでした^^
まさかのヒロイン不在でしたね^^
ありがとう^^


そそ。みんなで、アルバムいっぱいかなとか、話してました^^
私も時々やっちゃいますww
アバター
2016/04/20 00:56
ヒロイン役とお着替え、お疲れ様でした。

帰る前に、ハチミツとパンをください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.