Nicotto Town



本日の劇団BBB(謝罪会見編)

画像

焦っている日に限って
PCの立ち上がりが遅い気がします@@;


今日の指令は・・・


謝罪会見で会いましょう
うちの旦那の通勤車がデイズルークスなので今話題の
三×自動車の燃費偽装事件の被害者になってしまいました@@

少し前に月のガソリン代が予想より高い!と旦那に
イチャモンをつけてみたものですからとってもタイムリーなので
ありました@@

というわけで

今夜22時
劇団員は指定の衣装でサークルカフェにお集まり下さい@@



◇衣装、持ち物

①カメラマン  カメラ必須 
②リポーター マイク、メモ、引き用具必須
③黒服サングラスのボディーがード 持ち物なし
④サラリーマン

各数名募集

おばQさんはいつもの姿でお越しください@@






手持ちアイテムでなれるのは
①か②のみ・・・@@;
ということで、お着替えしてカフェに行くと
ボディーガード1名と司会者1名を除いて
みんなカメラマンという状態w
しかも私待ちで、皆さん立ち位置とセリフが割り振られてました@@;

なんとか間に合ってよかったです^^;

さて、数年に1度は世間をにぎわす〇〇偽装問題!
しかも今回の三×自動車は25年も前から
データ偽装してたとか、してないとか・・・

人間、生きていくうえで多少の嘘は必要ですが
他者の生活に影響を及ぼすほどの嘘はいけません!
馬鹿を見ない程度の正直さを大切にしたいと思います。

アバター
2016/04/29 03:41
記者の皆さんの本気に 圧倒された黒服です… (´∀`*)w
通信社っぽい~!
トランシーバーがすごく効いてますね☆
できる女記者さんや…(≧▽≦)

25年も前から!
分かんないと思ってたのかな~;
ちたさんみたいに 実感としておかしいと思ってるユーザーさんもいるんだから いずれバレるのになぁ;;
アバター
2016/04/27 20:24
データ偽装は、現場では感覚が麻痺してしまっているのかもしれませんね。
最近多い、薬物問題や賭博なんかも…
アバター
2016/04/27 13:25
実は大きな鏡餅ではなく中に小さい袋入りの切り餅がたくさん詰まってるんです@@
アバター
2016/04/27 10:56
ミドリさん間に合ってよかったですね。 アウ‐(ノД`)・゜・。


馬鹿を見ない程度の正直さ、っていう所が深いな…と思います!w
アバター
2016/04/27 00:21
実は、もち肌の下はボロボロで、
毎月張り替えてます。

だったりして。
アバター
2016/04/27 00:14
そうなんだ!25年も。。知らなかったです。

そうそう,記者に囲まれての謝罪会見。。
「実は。。」の後が気になるww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.