Nicotto Town



本日の劇団BBB(中華編)

画像

今日からやっとGW❤
朝早く起きて、電車で奈良・長谷寺へ( ・∀・)っ
いっぱい歩いて車内は爆睡w

マッサージクッションで足をもみながら
今日の指令を確認してたら・・・


来来チャイナファッションショー
ここのところ、地元ではシラス、桜エビが旬を迎え、
新鮮な食材を求めてこの連休は連日海辺を訪れております@@

今日は由比漁港で桜エビのかき揚げ丼を頂いてまいりました@@ゲプ。

というわけで@@

劇団員は今夜22時、指定の衣装で
サークルカフェにお集まり下さい@@

◇衣装

・チャイナ服(男女)
中華風の衣装ならなんでも。C服可

◇持ち物、装備

・扇子、キセルなど。その他衣装に合わせて決めます

※オバQさんは中国風の小物を装備してお越しください@@

え?@@桜エビもシラスも関係ないじゃん?@@
しょうがないなあ@@
じゃあ、そんなに言うなら中華風の桜エビとシラスでおいでください@@



ちょうどタイミングよく中華コーデだったので
そのままカフェへGO♪

どんどん集まってきて
いろんなコスチュームを楽しんでたら
久々に『カフェマジック』が@@;
いつもの様な、誰か入り直す度に誰かが消える
エンドレスじゃなくて良かったと胸をなでおろしつつ^^;
お久しぶりのメンバーもいながら
楽しい撮影会となりました^^

アバター
2016/05/04 20:14
セクシーチャイナ服(〃ノωノ)
コーデとお題がピッタリ合ったんですね♪
アバター
2016/05/04 07:05
経典ネタってたまにちょっと分かりにくい…(・∀・;)
アバター
2016/05/03 23:54
経典ネタ、久々な気がしましたw
そういえば、経典コーデの時、なんで頭に扇風機なんだろう?w
アバター
2016/05/03 23:45
タイムリーなコーデだったのですね^^
いろんなチャイナがあって楽しかったね。
被らないものだと、感心してました^^
双子コーデも可愛かったね^^
アバター
2016/05/03 23:35
私もちょうど、やかんを借りたところでした。
パンダにお湯をかけると、親父に戻るかな。
アバター
2016/05/03 23:06
私もちょうど偶然お釈迦様スタイルでした@@
このありがたい経典を朝7時までに配るオバ!!@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.