Nicotto Town



本日の劇団BBB(デパ地下へようこそ♪編)

画像

TVでダイエットネタをガン見してたら
サークルの開演時間を過ぎてました@@;

大急ぎで指令を確認したら・・・


デパ地下ウォーズ
最近植えたブロッコリーの苗を観察するのが
日課な今日この頃です@@

せっかく日当たりのいい場所に移したのに
二日連続雨なので頭をかきむしっております@@

ところで@@

劇団員は今夜22時
指定の衣装でサークルカフェにお集まりください@@

◇衣装、装備

①デパ地下の店員各種
②買い物客

※各自「デパ地下」と聞いてイメージする衣装と装備でおいでください@@

※オバQさんも出店お願いします@@


タンスをごそごそ探って出てきたのは
やはり洋菓子店風なアイテムばかり
とりあえず着替えてカフェに行くと
監督より『猫まみれでヨロシク!』的な指示が^^;

猫にまみれられるといったらアレしかない!!
っと、ガチャアイテムを引っ張り出してみました^^
それにしても、デパ地下で『猫』は無理なんじゃ!?
ん? 猫型ロボならOKか!?

怪しげな同業者(デパ地下仲間)もいてますが
ぜひみなさん、癒されに来てください♪

アバター
2016/05/11 23:55
猫いっぱいで可愛かったです❤
リーダーはやっぱりアントワ猫さんですねw

リア猫カフェに行ってみたい♪
アバター
2016/05/11 22:21
ナイスネコまみれでした^^
猫さんがいっぱい出てきて、可愛かったです^^
もしや、アントワ猫さんもネコの一員?仕事してるのかしら?ww
アバター
2016/05/11 21:30
猫まみれ大活躍^^
もしやアントワ様がオーナー?
アバター
2016/05/11 11:25
ミドリさんのコスばっちりだよね^^


さりげなくなんの店か分かるところがいいw
アバター
2016/05/11 03:07
大量の猫装備ありがとうございました^^
猫まみれカフェ!@@最高です♥
アバター
2016/05/11 00:46
猫に癒されに行くと、
アントワ猫さんに、鯛をねだられそう。
アバター
2016/05/11 00:03
確かに猫まみれ~(ノ≧ڡ≦) ばっちり撮影できててスゴイですね^^
ウチはセリフだけでいっぱいいっぱいです~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.