Nicotto Town



本日の劇団BBB(猫「のため」カフェ編)

画像

先週の撮影が終わってから
監督より『来週もその恰好で!』
という依頼があったので
昨夜のうちに着替えてスタンバッてました^^;
(遅刻するの前提?@@;)


案の定、少々遅れて指令を確認すると・・・
猫カフェへ行こう
ペットの黒い太目のハムスターが可愛過ぎて
ついついスリスリしたら黒い毛がテカテカになっていまいました@@;
やべ@@;今日まだ顔洗ってなかった@@;;;




ということで@@



劇団員は今夜22時指定の衣装でサークルカフェにお集まり下さい@@



◇衣装、装備

・いろんなタイプの猫姿。
持ち物はサイフかコインをどちらかの手に。

・猫カフェのスタッフ若干名募集(ミドリさんは先週と同じコーデで)

※オバQさんはいつもの姿にサイフをにぎりしめてお越しください@@




カフェに行くといろんな猫さんがいてました^^
中央にはやっぱりあの『お猫様』がw
先週からの引き続きの登場で
てっきり当店の従業猫かと思いきや
当店の従業猫をたぶらかす存在とは!!

アントワ猫、恐るべし@@;

アバター
2016/05/20 17:40
ミドリさんのお店で働けて 感無量です~ (´∀`*)♪

それにしても マグロカプチーノとは…
どう作っても 美味しくは出来上がらないだろうと思いますwww
アバター
2016/05/18 22:00
ミドリさんはすっかり猫カフェの店員さんキャラですね♪
かわいい猫たちがアントワ道に誘われないよう守ってあげて下さいw
アバター
2016/05/17 23:26
従業員の当然の権利として、
休憩時間を要求します。
ストレス発散には、マタタビ茶が最高。

アバター
2016/05/17 23:06
ww
アントワ猫様の誘惑にまんまと乗りました^^
おチャしたかったんだもん
しっかり稼いでるので、お金は持ってるよww
アバター
2016/05/17 22:59
サンマフラペチーノのトールお待ち!@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.