Nicotto Town



本日の劇団BBB(バイト探しは・・・編)

画像

雨の前にやっておかなくちゃいけないことを済ましてたら
とんでもない時間になってました@@;


大急ぎでニコッとINしたら
こんな指令が・・・


そしてその後の西遊記
先週に引き続きメガネが無いので
あらぬところで打ち間違いをしでかす恐れのある
今日この頃です@@

メガネどこいったって?@@

…踏んだんです@@;;ショボン


◇衣装

①悟空  持ち物は無しかそれっぽい何か
②沙悟浄  同上
③猪八戒  同上
④職安の職員たくさん(持ち物はそれっぽい何か)

※オバQさんはいつもの姿に職安っぽい何かを持っておいでください@@

この時間からでもいけるのは④かなぁ~と思いつつ
着替える時間がおしいので、とりあえずカフェに行くと
監督より『沙悟浄は?』との依頼が^^;

ゴジョウとハッカイ
どちらを購入しようか迷ってたので
こちらを大急ぎで購入してみました(≧∀≦)b
(全身服以外はタンスの肥したちですw)

さて、天竺から無事帰ったお師匠さま一行
ゆっくりする間もなく、次の目的探し


竜宮の厨房ですか・・・?
新鮮胡瓜は手に入りますか



来週もどうぞよろしゅ~<(*_ _)>

アバター
2016/05/25 23:20
自信をもってオススメします!担当者より
アバター
2016/05/25 10:53
わぁ、綺麗な沙悟浄さんですね!
タンスの肥やしが時に重要アイテムに…それがBBB(笑)
アバター
2016/05/25 00:01
キュウリは全て塩漬けになりますが大量にあるようです@@
アバター
2016/05/24 23:22
お疲れ様でした。
可愛いから、厨房だけでなく、
接客もできそうですね。

また来週です。
アバター
2016/05/24 23:19
ミドリさん、希望の星でした^^
ゴジョウがいなくて、「みどりさん、来ないかな?」とみんなで、待ってましたよ^^
無事、3人が揃って撮影出来ました^^
ゴジョウと言えばきゅうりですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.