Nicotto Town



本日の劇団BBB(緊急上演中止!?編)

画像

頑張って仕事終わらして帰ってきたら汗だくでした@@;

とりあえずシャワーで汗だけ流して
まったり御飯食べながら見てた『〇ツコの知らない~』で
風鈴の音に癒されてたら22時過ぎてました@@;


冷や汗かきながら指令を確認したら・・・


雨に歌えば
今日も雨、昨日も雨、おとといもその前日も、そのまた前日も
昨年の今頃も雨!@@な

今日この頃です@@キリッ

というわけで@@

劇団員は今夜22時指定の衣装で
サークルカフェにお集まり下さい@@


◇衣装と装備

①普段着(C服可)に傘とバケツ、茶碗、など他には雑巾に見えるもの

カエル以外の全員これで。

②カエル 持ち物は鍋、やかん、リュックなどの
生活用品や引っ越し荷物 1名以上

※オバQさんも傘とバケツを持ってお越しください@@


②は用意できないので急いで①に着替えてカフェへ( ・∀・)っ
すると、皆さん足元に蓮のお池が・・・
傘もかぶってるし、着替えてくればよかったなぁ~
と思いながらの撮影となりました^^;

確かにこんなに雨漏りしてたら上演どころじゃないですよね^^;
みんなでお掃除して、早急にメンテナンスの手配をして
来週の上演に間に合わせなくちゃ♪

アバター
2016/06/17 20:58
完璧でしたな。(^^

アバター
2016/06/15 22:33
うんうん、来週は出来る様に、お掃除して、メンテも必要ねww
ほんと。カフェの改装したいよね^^
アバター
2016/06/15 20:39
みんなでお掃除、意外と楽しいかも♪
カフェの模様替えは、なかなか実装されませんね~
アバター
2016/06/15 12:36
いっそのこと部屋みたいに模様替えして装飾できるといいのにな…@@ブツブツ
アバター
2016/06/15 01:17
いっそのこと、夏はカフェをプールにしちゃえばいいよ♪
アバター
2016/06/15 01:03
メンテナンスで、模様替えが出来るようになるといいですね。

お疲れ様でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.