Nicotto Town



本日の劇団BBB(小さな要求編)

画像

22時を少し過ぎてニコッとIN
今日の指令はなんだろう?
確認すると・・・


大人の話を始めましょう
「こちら側のどこからでも切れます」が
どちらからも切れなかったので
今後は袋の表記を

「切れることもありますがかなりの確率で切れなかったり、
切れても少ししか開かなくて細~く出てイライラしたり、
あらぬところが大胆に切れて手が汚れたりします」

に印刷しなおしてほしい今日この頃ですが

皆さんお元気にお過ごしでしょうか@@

今夜22時、劇団員は会社員、OL風の衣装で
サークルカフェにお集まりください@@


◇衣装、装備

会社員、OL風

持ち物はファイル、筆記用具、ノートパソコン、携帯電話など

ある方はメガネを装備。

まじめな雰囲気で全員お越しください@@


※オバQさんはいつもの姿でおいでください@@



OL風・・・
真面目な衣装が難しいってどうなんでしょう@@;
とりあえず着替えてカフェに行ったら

「来た!」  ←コレ最近のよく言われるコトバ
鼻血

( ;@Д@)!?
え!?  何!?


とパニックになってる間に
『鼻血』を連呼されてしまいました^^;
どうやら、よっぽど監督が言わせたかったセリフらしく
私が現れるのを待ってたようです@@;


劇団BBBでは、どんどんとマニアックなアイテムを
要望することになりそうです^^;

アバター
2016/06/22 20:32
鼻血さん…もといミドリさん待ちでした♪

赤縁メガネも色々あるものですね~
アバター
2016/06/22 12:55
待ってましたのミドリさん♪@@
アバター
2016/06/22 01:11
白目のカラコンで、ガラスの仮面ごっことか、
本当に、マニアックですね。

普通のOLコーデに、フレッシュスーツを引っ張り出しました。
こういう機会がないと着れないですね。
お疲れ様でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.