Nicotto Town



本日の劇団BBB(突撃!クイズバトル編)

画像

今日はQさん宅でイベント開催日♪


本日はゲームイベント!

今夜はスペシャル!
Q家でゲームイベントです。

まずは一旦サークルカフェに集合し、
22時30分になったらQ家に移動します。
なるべく遅刻はしないように、頑張って来て下さいね。


◆衣装
 エフェクト系は厳禁です。
 召喚系は、呼び出さないように気をつけて下さい。
 それ以外でしたら、もうどんな格好でも大丈夫ですw
 
◆ペット・背後霊
 ご自宅にお留守番をお願いします。




あ、よく見たらエフェクト厳禁だった@@;
とりあえずお着替えしてカフェに行くと
みなさま個性的なお姿でしたw


Qさんのお宅も面白い作りになってて
部屋名が『色名+加減乗除記号』で算数式に!
お部屋に移動すると、指定された色のアイテムが
立体的に敷き詰められており、式どおりに計算した答えを
Qさんに発表するという、シンプルだけど大変なクイズでした@@;

写真はゲーム終了後、おのおの感想を述べていますが・・・
ホントに目がチカチカしました@@;
第2弾に期待ですw

アバター
2016/07/03 00:56
次はQさんちに産み付けたカエルの卵を数えてくださいな@@ケロケロ
アバター
2016/06/29 10:38
アハハ 足元のカエルさんがいましたねw
ただでさえアイテムを数えるのが大変なのに、
最近のエフェクトは派手なのが多いので、
気になってしまわないよう、その予防という意味でした。

ご参加ありがとうございました~(๑◡‿◡๑)
アバター
2016/06/29 01:02
目がチカチカして、
どこまで数えたか、分からなくなりました。
脳みそが、鍛えられました。
アバター
2016/06/29 00:44
うん、目がちかちかww
楽しかったね^^
練習問題では意味が分からず、形が北斗七星に似てると思って答えたらwww
あのお部屋のことを何と書いたらいいかなと思ったら、ミドリさんのブログ、適切で分かりやすかったです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.