Nicotto Town



本日の劇団BBB(日本のもののけ編)

画像

今日はチョッとだけ仕事が早く終わって
ゆっくり晩御飯が食べられました^^

今日の監督の指令は・・・

モンスターズインク日本支社
もう時間も時間なので
とっとと今夜のお題行っちゃいます@@

劇団員は今夜22時指定の衣装でサークルカフェに
お越しください@@

◇服装、装備

①サダコ 
②カラカサ 
③一つ目小僧
④トイレの花子さん(小学生っぽいスカート着用)
⑤雪女
⑥口裂け女(マスク必須)
⑦猫娘
⑧その他日本のお化け募集

※オバQさんはお皿と井戸装備でお越しください@@必須!

皆さんお好きなオバケでおいでください@@
持ち物はマヌケなものをお持ちください@@


『まぬけ』な持ち物って・・・@@;
あんまり同じ服装ばかりでもつまらないかと
監督に確認したところ、服装は早々に
『一つ目小僧』に決定!!
しかし手持ちアイテムに納得いただけず
何度もお着替えとなりました@@;
(皆様、おまたせして申し訳ありませんでした<(*_ _)>)


来週は何でしょね~^^

アバター
2016/07/13 20:54
お着替えお疲れさまでした~
「マヌケなもの」って実は難しいですね^^;
アバター
2016/07/13 03:22
三つ目は、絆創膏を貼ればいいと思います。

間抜けな持ち物と聞いて、
シュウマイとラーメンを最初は持ってました。

暑い中、お疲れ様でした。
アバター
2016/07/13 02:20
コンタクトにするといいと思います@@
アバター
2016/07/13 00:41
3つ目だけレーシック!(・∀・)
アバター
2016/07/12 23:52
3つ目のメガネが必要だったということですね^^
お着替えお疲れさまでした^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.