Nicotto Town



本日の劇団BBB(サスペンス劇場編)

画像

長年愛用していたタンスがついに壊れ
週末新しいものを購入!!
以前より大きくなったはずなのに
荷物が溢れかえっております@@;
前のタンスは4次元ポケットだったのでしょうか^^;


さて、今日の指令は・・・

この中に一人
梅雨明け宣言の出た所、梅雨明けしていない所、
開けたようなそうでもないような
やっぱり開けたかも知れない所があったりする
今日この頃ですが今夜も劇団員はサークルカフェにお集まり下さい@@

今夜は火曜の夜のミステリー@@

◇衣装・装備

①各自自由な職業とその職業にちなんだ凶器を装備してきてください@@

②探偵 それっぽい持ち物

③通行人


※オバQさんはいつもの姿でお越しください@@



一瞬②かと思いつつ
「いやいや、誰か着てるだろう」と、①で陰陽師になってみましたが
カフェに行くなり、監督より『探偵を^^』とのこと・・・
最初から探偵になっとけばよかった@@;




『いかにも』な武器をもった容疑者ですが
探偵としては、この人たちと共通する『なにか』をもった
被害者にも興味があります^^



さて、今回は2本立て!!
第2弾は明日にでもw

アバター
2016/07/20 20:21
探偵さん、まずタンスの謎を解決せねばw
アバター
2016/07/19 23:51
殺害現場が何処なのかも分かりませんね。

お疲れ様でした。
アバター
2016/07/19 23:44
誰が殺されて、どうなったのか?
犯人候補ばかり、ごろごろww
アバター
2016/07/19 23:37
そして誰も事件の内容を知らないのでした@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.