Nicotto Town



本日の劇団BBB(ポ〇モンGO編)

画像

本日の指令は・・・


よそ見に注意

運転中もアイテムを貰えるスポットに通りかからないか
気になって気になってしょうがない
片手にハンドル、片手にスマホな悪い子はいませんか@@

今夜22時、劇団員は指定の衣装でサークルカフェに
お集まりください@@

◇衣装

①水ポケモン(数匹)

ゼニガメ
カメール
カメックス
メガカメックス
コダック
ゴルダック
ニョロモ
ニョロゾ
パウワウ
シェルダー
クラブ
キングラー
タッツー
シードラ
トサキント
アズマオウ
ヒトデマン
コイキング
シャワーズ

(※アイテムを駆使してできそうなものお願いします)
コイキングできる方ぜひお願いします@@
かぶってもかまいません


②スマホを持った通行人(数人)

片手にスマホを持てる方。服装は水着、または普段着(C服可)

③普通の通行人(C服可)持ち物なし




え( ;@Д@)!?

ポケモンなんて何時ぶりのネタ@@;!?
キャラクターはピカチュウくらいしか分からんし
スマホも持たれへんし^^;

ということで③でカフェに行ったのですが
監督より『ゼニガメ』の指示が出ました!
(ゼニガメはポケモンキャラなのか@@;?)
とりあえず、それらしく見える格好に着替えてカフェに戻ると
久々の大人数にも関わらず、撮影は一発OK♪


そして監督はリアでGOの為、早々に帰って行かれました^m^
くれぐれも事故に合わないよう、お気をつけて^^;

アバター
2016/07/27 23:14
甲羅お持ちとはさすが!
「ゼニゼニ〜」と聞こえてきそうですw
アバター
2016/07/27 20:29
やっぱり手持ちのCコインがミソでしたね~!
アバター
2016/07/27 17:35
ゼニガメ。。かわいいんだよね^^
みどりさんもお似合いです・・褒めたことにならないかもww
かっぱの甲羅、手に入れようとフリマで時々頑張るのですが。。なかなか高価でゲットできず^^
アバター
2016/07/27 16:05
ついゼニガメをチョイスしてしまう私でした( 〃´艸`)
アバター
2016/07/27 11:49
私も手に持ったコインに癒されました^^ミドリさん最高♥
アバター
2016/07/27 08:04
ゼニガメだからカメ帽子と銭(Cコイン)
という劇団らしいセンスにじわじわキテマス…!
甲羅を買わなかったことを今、後悔したけど時すでに遅しw
アバター
2016/07/27 06:48
おはようございます。
昨日は、お疲れ様でした。
普通服可だったの、気軽に参加できました。(´▽`) ホッ
アバター
2016/07/27 03:22
昨日、ニョロモがいたって聞きましたわ〜(・◇・)/~~~
アバター
2016/07/27 01:42
(甲羅なんてないよー><) って指令を見たときは思ったのに
ミドリさんが背負ってらして !!!!! ( д) ゚ ゚メガポーン って感じでしたw
カッパの甲羅なのですねー! 本当にびっくりしましたw

なんかゲームの最初で 水・火・草 のどれかの初期ポケモンを選ぶらしいんですけど
それの水が ゼニガメなんですよ 可愛い (´∀`*)
アバター
2016/07/27 00:07
流行っていると、ついやりたくなくなります。
マイナー志向なのかしら。

お疲れ様でした。
また来週も、よろしくです。
アバター
2016/07/26 23:54
おケモンGOまったく興味なしですw
DLできないんだもぉ~ん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.