Nicotto Town



本日の劇団BBB(浴衣コンテスト編)

画像

今日の指令は・・・


彼女が浴衣に着替えたら
今年の新作浴衣も出そろったところで@@
今夜はゆかた姿で集合です@@

今夜22時劇団員は指定の衣装で
サークルカフェにお集まりください@@

◇衣装・持ち物

①浴衣コンテスト出場者
浴衣+浴衣にぴったりだと思う持ち物を一つ

②司会者(マイク必須)

③司会者の助手(持ち物はトロフィー、賞状、プレゼントボックスなど)

④通行人

※オバQさんはいつもの姿でお越しください@@


※隊長は参加できそうなら司会者か浴衣でお越しください@@



ちょうど金魚すくいの為に浴衣着てたので
そのままカフェへ^^

みごと、衣装もかぶらず
『スゴ~イ O(≧∇≦)O 』と、思ってたら
先週と同じ衣裳のお餅様が・・・@@;

もしや、浴衣じゃないけど
モチ肌で優勝をかっさらって行くのかと思いきや・・・ww
みごとなオチ付きでした(≧∀≦)b




もうしばらく暑い日が続くとの事
皆様体調に十分気を付けて
来週もどうぞよろしゅ~<(*_ _)>

アバター
2016/08/10 20:47
うんうん、私も先週と同じとか思ってましたww
最後の落ちは。。www
楽しかったね。
アバター
2016/08/10 03:25
今週も笑いましたのー(・◇・)/~~~wwww
アバター
2016/08/10 00:35
白さなら負けてないハズオバ! ヘ(`w´ヘ)~
アバター
2016/08/10 00:29
彼女が浴衣に着替えたら…というより、餅が浴衣に着替えたら…でしたね(≧m≦)
どちらにしても、モチ肌なんだろうな~w
アバター
2016/08/10 00:27
ミドリさんのホタルの輝きも負けてなかったよ~!
アバター
2016/08/09 23:53
餅からの変身は、見事でしたね。
お疲れ様でした。
アバター
2016/08/09 23:15
かつて
もち肌で優勝したこともありましたっけ@@ナツカシー♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.