Nicotto Town



本日の劇団BBB(何も知らぬ浦島編)

画像

今日は久々に早く終業し
家でゆっくりオリンピック観戦しすぎて遅刻w

慌てて指令を確認すると・・・



そして誰もいなくなった
お盆休み最終日の今夜は
なんだかミステリーな題名でお送りします@@


劇団員は今夜22時指定の衣装でサークルカフェにお集まりください@@

◇衣装・装備

①乙姫
持ち物は魚、包丁。


②魚介類
持ち物は食器、料理、酒類。


③浦島
持ち物は財布。


④一寸
持ち物なし


※オバQさんはいつもの姿でお越しください@@


タイトル見たらホラーだし
指定衣装は三太郎だしw

ある程度主要メンバーは集まってそうだったので
何に着替えようか監督に相談に行くと
即答で『浦島!』との事ww
自信がなかったので『もし、それが無理なら?』と聞くと
こちらも即答で『亀!』との事www

亀ならこの間のゼニガメがいるから
最悪それでも・・・
と思いながら倉庫をゴソゴソしてたらイイものが^^
手乗りサイズではないけれど
監督からOKいただけました^^


それにしても三太郎シリーズのオトちゃんは
なかなかの悪女っぷりですが
こちらのオトちゃんも、なかなかのブラックです!!
この場合、住み込みで働くのは
先回りして告った一寸なのかしらw

アバター
2016/08/18 22:15
こうして一寸は尊い犠牲となったのでした… (チーン ww

乗れる亀さんがリリースされてたなんて!
そういえば見たことあったけど すっかり忘れていたのでした…
浦島太郎にぴったりでしたよ~(≧▽≦)♪♪
アバター
2016/08/18 21:36
朝起きたら足が何本かなくなってました@@誰か知らない?(イカ談)
アバター
2016/08/17 22:00
浦ちゃんは優良顧客でもあるから、どうなんでしょうねー( ´艸`)
アバター
2016/08/17 08:43
オトヒメちゃんは悪女なのー?( 〃´艸`)
アバター
2016/08/16 23:55
二人まとめてかも。
悪女ですから。

お疲れ様でした。
アバター
2016/08/16 23:47
誰が竜宮城の乙姫の餌食に。。ww
それにしても、ブラック企業過ぎ。。そのうち、カニの姿も消えることであろうww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.