Nicotto Town



本日の劇団BBB(食材バトル編)

画像

今日は比較的早い段階でニコッとIN^^

監督からの指令は・・・


あなたの知らない世界
時間も時間なので
いきなり本題!@@

劇団員は今夜22時、指定の衣装でサークルカフェに
お集まりください@@


◇衣装・装備

①牛、鶏、豚、タマゴ、牛乳、調味料他
冷蔵庫に入ってそうなもの

②食材の長老

※オバQさんは何か大きな食材を抱えてお越しください@@



②は無理なので、①を・・・
と思いつつとりあえずカフェに行くと、監督より「冷蔵庫に在りそうなもの」
との依頼^^
とりあえず鳥になってカフェに行けば監督より「飲み物を^^」とのこと!
ビール片手に戻ってみたのですが、なんだか鳥さんが多いような・・・

と、思ってたら監督より
キノコで!
とのことw
どうせだったらと全身キノコにしてみました(≧∀≦)v
お褒めのお言葉も頂けてうれしかったです♪



さて、監督の構想ではこれに長老と肉が欲しかった様子
もし居たらどんなセリフになってたんでしょうね~^^

アバター
2016/09/12 11:06
このたびは『天使の日Eve』企画にご参加ありがとうございました

忙しい合間を縫ってのご参加ありがとうございました
また是非参加してくださいませね^^

癒し担当のミドリさん( 〃´艸`)

Хани
アバター
2016/08/26 01:35
ミドリさん@@♥

なんておいしそうなキノコ姿!@@♥

長老はいまあるさんが向いてそう、
お肉役は珍さまが大きな骨付き肉を持ってたような気がします@@♥
アバター
2016/08/24 22:11
見事なキノコでした!
スカートがさりげなく可愛い♪
アバター
2016/08/24 20:43
かわいいきのこコーデでした^^
長老って何者だろう?ww
アバター
2016/08/24 13:18
肉コーデが無理でしたねぇ( 〃´艸`)
アバター
2016/08/24 00:00
お疲れ様でした。
長老の正体とセリフは気になりますよね。
「わし、いらない子なのじゃ」かも。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.