Nicotto Town



本日の劇団BBB(特撮ヒーロー編)

画像

今日も遅刻でニコッとIN@@;
大急ぎで指令を確認すると・・・


特撮ヒーローのススメ
寒かったり涼しかったりやや暑かったり雨が降ったり
また寒かったりで体調を崩しやすい季節となりましたが
今夜も元気よくいきましょう@@

劇団員は今夜22時
指定の衣装でサークルカフェにお集まりください@@

◇衣装・装備

全員:怪人、怪獣、持ち物はちょっと間抜けな武器

※隊長と莉那は今週のポスターで着用した衣装でおいでください@@

※オバQさんはいつもの姿でお越しください@





怪獣・・・
いいじゃん、着替えなくて^^;
っと、モジャのままカフェへ行けば
双子コーデがおりました^^

隊長んとこもそうだし、ゴ〇ラもそうだった^^

特撮なのか、タ〇ム・ボ〇ンなのか
ただのハロウィンなのかw
楽しい撮影会となりました^^

アバター
2016/10/19 23:17
双子で可愛かったモジャ♪
アバター
2016/10/19 20:41
クローン発見モジャ!
アバター
2016/10/18 23:41
ヤッターマンはアニメだけど、
実写映画にもなってるからね。

↓私も仮面ライダーのつもりでした。
怪人というから、それを作る怪しい科学者です。
アバター
2016/10/18 23:29
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


タイム母艦・・・確かに・・・・

仮面ライ●ーのつもりだったが・
アバター
2016/10/18 23:27
うんうん、
怪獣さんもオソロだったし、もじゃさんも^^
いろいろ訳ありのヒーロー物でしたねww
アバター
2016/10/18 23:09
うんうん、色々なペアが揃ってましたね^^
もじゃが分裂したのは驚いたよw
アバター
2016/10/18 23:09
今日はありがとうございました(u‿u✿ )
もじゃコーデは目立っていいですね~^^
また来週もよろしくお願いします┏○ペコッ
アバター
2016/10/18 23:05
ミドリ色なのがポイントやね@@♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.