Nicotto Town



本日の劇団BBB(閉館後の博物館編)

画像

今日はチョッと早くにニコッとIN♪

早速指令を確認したら・・・



ミッドナイトミュージアム
紅葉を見に愛知県の香嵐渓まで行ってまいりました@@
イメージでは赤や黄色の山々を静かに眺めながら散策する。
という感じでしたが@@

実際には屋台やイベントステージ、猿回し、そして人混み!@@
紅葉は綺麗だったものの一抹のコレジャナイ感がいなめない
秋の一日でした@@

それはそれとして!@@


劇団員は今夜22時
美術品になってサークルカフェにお集まりください@@


◇衣装・装備

①彫刻、絵画、オブジェなどの美術品

②警備員、または美術館館長

③怪盗

※オバQさんはいつもの姿でお越しください@@



ムム(ー_ー)!!

美術品とな!?
何にしようかと悩んでいる間に時間だけが過ぎて行き
とりあえず『ミロのヴィーナス』風衣装でカフェに行けば
もう一人上手が居て、お着替えとなりました^^


夜になると展示品が自由に動き出す
『ニコッとBBBミュージアム』
今夜も自由気ままに楽しんでいたら
盗賊に警察官まで現れちゃって♪

といった感じでしょうか^m^


さて、明日は箕面まで紅葉狩りの予定^^
いいお天気だと良いなぁ~♪

アバター
2016/11/29 23:13
ミドリさんこんばんわ^^
次週の劇団ポスターのモデルをお願いに上がりました^^

イメージは冬のデート服

または

聖夜

のイメージでお願いします^^


お着換えできましたら教えてくださいましね^^
よろしくお願いします^^
アバター
2016/11/28 15:04
紅葉はまさに今見ごろを迎えていることでしょう^^
最近は雨が少し多いようですが雨の紅葉もまた味があっていいものです@@

ツタンカーメンやモアイのいる美術館をいつかやってみたいものです^^
アバター
2016/11/24 07:32
ちたもミドリも 紅葉狩りか~
久しく行ってないな

にこやかに オレのバカさを認めてくれてwありがとー
ではまたらいしゅ
アバター
2016/11/23 21:51
ミュージアムの収入はもちろんあの猫さんの懐に入るんでしょうね~( ´艸`)
アバター
2016/11/23 20:27
原始人、電柱、甲冑、絵画、彫刻と何でも揃ってるミュージアムなのだ^^
動き出したら、おもしろそうww
アバター
2016/11/23 13:10
私も人魚の彫刻から、電柱になった……w
こんな美術館があったら、夜に忍び込んでみたくなるよ(*≧m≦*)ププッ

箕面か~
中々縁がなくて、行った事ないなぁ
京都の嵐山や鞍馬は、紅葉狩りに行った^^
アバター
2016/11/23 01:12
よく考えたら、美術品っぽくと言われても難しいですよね!www

紅葉狩りいいですね^^ 楽しんで来て下さい~(´▽`*)ノシ
アバター
2016/11/23 00:41
お疲れ様でした。

紅葉狩り、いいですね。
てんぷらにしても美味しそうです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.