Nicotto Town



昨日の劇団BBB(秋の拾得祭編)

画像

昨日は早々と忘年会第1弾@@;
帰りが遅くなって、もう無理かも(>_<)
と思いながらニコッとIN!!

指令を確認したら・・・


森の落とし物
ちょっと時間も押せ押せなので
巻きで!@@

はい!@@劇団員の皆さんは今夜22時
指定の衣装でサークルカフェにお集まりください@@

◇衣装・装備

①キノコ それはもうキノコっぽく。
②栗  全身栗スーツに栗を持ってどうぞ
③猫  段ボールに入っているとなおいいですがなくてもいいです
④通行人数名 持ち物は落ち葉
⑤おまわりさん、または婦警さん

※オバQさんはいつもの姿でお越しください@@



衣装で悩むより監督に訊こうとカフェに行ったら
『通行人になってきて』
とのこと。
落ち葉は購入してなかったので
それらしい格好で戻ったまでは良かったのですが・・・

久々の大所帯!
位置調整して、セリフもらってと大忙しなのに

「あ、消えた!」

・・・そうなんです。
カフェなのに、突然誰かの姿が見えなくなる怪奇現象が@@;
見えなくなった誰かを探すためにカフェに入り直したら
今度は他の誰かから自分が見えなくなるという
大迷惑なカフェマジック勃発!!

13人が揃うまでに要時間でしたが
その後の撮影は2回で成功w
速いんだか、遅いんだか^^;
何とも不思議な撮影会となりました。
このカフェマジック、早くなんとかならないかしら@@;

アバター
2016/12/03 15:49
撮れたのが奇跡!@@
ふだんの皆さんの行いが良いのです^^
アバター
2016/12/01 21:45
油断してると悩まされるカフェマジックですねー><
せっかく大人数で楽しく撮影できると思ったら…
お疲れさまでした~
アバター
2016/12/01 20:57
大抵は1~2回、多くても3~4回くらい入り直すだけなのに、
あんなに何度も何度もリロードする羽目になるとはねぇ@@
ブラウザが原因じゃなさそうだし、ホントどうにかして欲しいよ><
撮影はほぼ一発OKだったのにね~(*≧m≦*)ププッ
アバター
2016/12/01 19:50
前回まではマジックが、しばらく起きてなかったので、
久々に揃うまでが大変でしたね。

本当に、お疲れ様でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.