Nicotto Town



本日の劇団BBB(おせち料理センター争奪戦編)

画像

今日は時間前にニコッとINできたので
とりあえず指令が出てるか確認すると・・・


勃発おせちバトル
2016年最後の演目となりました@@
今年も色々上演することができました@@

来年も更なる珍妙な演目にお付き合いくださいませ@@

とうわけで!@@


劇団員は今夜22時
指定の衣装でサークルカフェにお集まりください@@


◇衣装・装備 持ち物は武器弾薬

①とにかく全身茶色 5名ほど募集

②全身真っ黄色 3名以上

③全身真っ赤 以下各1名以上 

④全身ピンク

⑤全身真っ白

⑥全身真っ黒

⑦全身金色

⑧通行人または小学生 1名 武器は持たない。

※オバQさんはおはしを持っておいでください@@


色指定か・・・@@;
白黒はなれるけど
それ以外って何か持ってたっけ@@;
と思い、とりあえず真っ白でカフェに行くと
すでに白コーデで先着が^^;

着替えなくちゃと思いつつ
リアで片づけなくちゃいけない仕事もあって
そのまましばらく抜け殻に・・・
しばらく用事を済まして戻ってみると
白コーデは譲られていて先着様がお着替えしてくださってました!


順調に立ち位置とセリフを頂いてたのに
急に1人が消滅!!

( ;@Д@)モシヤ!!

案の定、しばらくカフェマジック発生@@;
落ち着くまでにずいぶん時間がかかりましたが
BBBらしい1年の締めくくりとなりました♪

来年もどうぞよろしゅ~<(*_ _)>

アバター
2016/12/28 21:21
白コーデ人気だったんですね~
来年はカフェマジックが解消されますように><
アバター
2016/12/28 21:07
紅白かまぼこは、ラブラブでよかったですね。
私も、最初は白で行きましたが、
茶色に着替えました。
黒くて丸い物を持っていて、良かったです。

とにかく、お疲れ様でした。
アバター
2016/12/28 19:56
そういえば、私が行った時、3人が無言だったなぁ~w
(ミドリさんと隊長と監督w)

それにしても、カフェマジックが凄かったねぇ@@
立ち位置の微妙な調整が必要なのに、出たり入ったり……^^;
ホントお疲れ様でした☆
アバター
2016/12/28 15:43
いつの間にか、寝てまして、起きたら、11時で、サークルと思い出しまして、PCを立ち上げました><
もう終わったのかと思ったけれど、挨拶だけと思ってたら、みんなが出たり入ったりしてて・
そのすきに。小学生役をゲット^^
最後のサークルに出れてよかったです。
カフェマジック、ひどかったみたいですね><

トピ、よく見てなかったのですが、まさかの、おせちバトルでしたか?ww
アバター
2016/12/28 14:25
緑指定が無かったからねー
マジックすごいね

劇団BBB 集合写真2017新春の案内トピ参照!@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.