Nicotto Town



本日の劇団BBB(冬なのに毛刈り編)

画像

今日はチョッと早くにニコッとIN
早速指令を確認すると・・・


いいバイト紹介します
今年二回目の演目は!@@

時給5000円!の即日日払い!@@を上演します@@

とうわけで@@
劇団員は今夜22時
指定の衣装でサークルカフェにお集まりください@@

◇衣装・装備

①毛の生えた生き物 持ち物なし

②羊のかぶりものに水着、靴下姿 持ち物なし

③オーバーオールにハサミ、毛糸玉持参

※オバQさんはいつもの姿でお越しください@@グッドラック




ええ、リアでは絶対騙されちゃいけない
やばい誘い文句です@@;
でもニコッとならば良いかと②をチョイス♪
そしたら同じく刈られちゃった人が2名ほどw
この寒さが身に沁みます(>_<)!


さて、リアのあまりの寒さで
再びインフルエンザが猛威を振るっているようです
手洗いうがいをしっかり行い
加湿をするよう心掛けてください<(*_ _)>

アバター
2017/01/19 21:36
ミドリさん、ありがとう!
来週は、ムリっぽいので・・・再来週、頑張ります^0^ノ
アバター
2017/01/19 01:40
お疲れ様でした

潰れて 顔出しだけで すいませんでした
アバター
2017/01/18 21:10
見ているだけで寒い><
インフルエンザ数値上がっているみたいですね。気をつけたいです。
アバター
2017/01/18 20:13
モジャも高額に誘われてきました。
もしかして、もう刈られちゃったかも?ww
アバター
2017/01/18 02:00
ヘークション!@@;結局刈られました@@;;
アバター
2017/01/18 01:40
ハーイ、しっかり手洗い・うがいをしてます。
お疲れ様でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.