Nicotto Town



本日の劇団BBB(優雅な節分編)

画像

リアが寒すぎて
開演時間が差し迫っていたのは分かっていたのですが
お風呂で体を温めずにはいられませんでした@@;
なんとか頑張ってPCの前へ!
大急ぎで指令を確認したら・・・


出張豆まき薔薇ベルサイユ
もうすぐ2月!@@
恵方巻を食べることばかり考えてはいけません@@

やはり節分は豆まきあってこそでしょう@@
年の数だけ豆を食べ…@@;;ムム!なんか多い!!@@;;

それはそれとして@@

劇団員は今夜22時
指定の衣装でサークルカフェにお集まりください@@

◇衣装・装備

①貴族のマダム、伯爵 持ち物はパン、ケーキ

②鬼 持ち物はそれっぽいもの


※オバQさんはいつもの姿に豆を持っておいでください@@



②の方が多いかと思いつつ
監督に確認してから・・・
と、お着替えせずにカフェに行くと
意外なことに①の方が多かった\(◎o◎)/!
(監督からの指示済み!?)
私は鬼へのお着替えを指定され
大急ぎでタンスをゴソゴソ( ;@Д@)つ

以前は夏祭り体験編があったような・・・
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=666663&aid=56444889


ついでに去年の節分は・・・
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=666663&aid=61331963

パンやケーキは上手くキャッチして美味しく食べれないかなぁ~^^

アバター
2017/02/01 05:32
仲間!w
アバター
2017/01/25 21:03
金棒二つもお持ちとはw
投げられたパンやケーキを突き刺すのもアリかも?w
アバター
2017/01/25 10:06
いやいや、監督の指示じゃなく、うちと隊長しか鬼で来んかったんよw
まあ、監督に「沙羅さんが鬼だ」ってビックリされたけど、隊長は「やっぱり鬼だ」と納得……
この差はなんでしょね~w

一度撮ってOKだったんだけど、ミドリさんが来るかもと待ってた^^
もう一人、鬼が欲しかったらしいしね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2017/01/25 00:50
シェービングクリームとか塗ってないから、
安心して食べてね。

お疲れ様でした。
アバター
2017/01/25 00:23
ケーキの中に石を仕込んであるようですよ@@
アバター
2017/01/24 23:52
キャッチOKです(*゚ω゚*)ノ
あ、でも顔面キャッチのみ・・・ですよ(๑→ˇ艸←)フフ
アバター
2017/01/24 23:47
金貨に、硬そうなバケットも投げられますww
アントワ猫さんにバイト代、踏み倒されないでねwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.