Nicotto Town



本日の劇団BBB(バレンタイン?編)

画像

今日もニコッとINして
指令を確認したら・・・


持ち物検査を突破せよ
バレンタイン目前@@今夜の演目は
とある学園での一コマを上演します@@


今夜22時@@
劇団員は指定の衣装でサークルカフェにお集まりください@@


①セーラー服2015、学ラン2015
持ち物は学校に持っていってはいけないもの  またはチョコレート、豆の入ったマス

②風紀委員 持ち物はそれっぽければなんでも

③先生 隊長やってね@@

※オバQさんはいつもの姿になんだかえらそうな装備でお越しください@@





とりあえず2015年の制服に着替えればイイのね!
っと、タンスを探すも・・・
あれ( ;@Д@)!?
どんな制服だったっけ(^^ゞ

制服探すのに随分とかかってしまいました。
風紀委員らしきものよりも
チョコレートの方が早く見つかったので
急いで身に着けてカフェに行くと・・・
怪しげなものを持っている生徒の方が多いとはw
特に前列の2人はツッコみどころ満載ですO(≧∇≦)O♪

(監督も言ってたけど、藁人形とろうそく
                 買っとけばよかったw)

アバター
2017/02/01 21:30
ミドリさんの役のセリフ(心の声)が全てを物語ってますねw
ヘタに突っ込んではいけないのかもw
アバター
2017/02/01 20:37
こんな所で役にたつとはwww
買ったものの、使ったこと無かったアイテムがようやくコーデ出来ましたww
さすが、劇団BBBですww

でっかいラブレター
隠すのも大変そうだねww
アバター
2017/02/01 05:34
慌てて気づいて 35分にカフェに入って見たけど
いつもの 誰かさんの気持ちがわかったようなわからないようなw

わら人形 恐るべしだったねw
アバター
2017/02/01 00:21
お疲れ様でした。

八墓村で使えるかなと、思いつつ、
結局、金づちだけ買ってます。
アバター
2017/01/31 23:28
セーラー服で検索したら早く見つかるのにw

それにしても、今夜は藁人形が凄かったよねぇ~
うちも、藁人形セットが欲しくなったよ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2017/01/31 23:28
お疲れ様でした(。・ω・)

アイテムって中々見つからないと焦りますよね~^^;
それにしてもミドリさんのラブレターおっきい@@ 負けた・・・w
アバター
2017/01/31 23:28
妙なものを持ってる生徒が多いのはいいとして
なんで誰もかくそうとしないのか?@@;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.