Nicotto Town



本日の劇団BBB(街角ファッションチェック編)

画像

今日はいつもより、チョッと早くニコッとIN^^
早速、指令を確認すると・・・



しまったこんな時間@@
ちょっとテレビに見入ってしまって
トピ上げできず@@とりま今着ている服のまま
お集まりくださいましね@@


本日の演目は「普段着チェック」を行います@@

劇団員はリアルで着てるような普段着姿でお越しください@@




え( ;@Д@)!?
普段着!?
そんなの持ってたっけ@@;


アバには普段着れない服を着せたくて
特に冬服コーデは普段着らしいものは皆無です@@;
なんとかタンスを漁ってリアに近いコーデを作ってみました@@;


カフェに行くと『流行のドフラミンゴみたい!』と言われてしまいました^^;
確かにそんな感じですが超寒がりの私に『ドフラミンゴ』は無理です@@;
凍り付いてしまいます(T_T)

リアコーデは
・耳まで隠れるニット系ベレー帽
・フード付き&お尻まで隠れるブルゾン
・ニットロングマフラー
・斜め掛けバッグ
・ヒー〇テックor〇暖+ハイネック・リブ
・裏起毛パンツ
・ショートブーツ


・・・春が待ち遠しいッス!!

アバター
2017/02/11 23:16
ブーツの中に家ではいてるモコモコの靴下はいてたりする今日この頃です@@;;
アバター
2017/02/08 21:27
冬は断然!防寒重視ですよね!
真冬はパンツの中にタイツかレギンスが標準装備です^^;
アバター
2017/02/08 04:25
ミドリだけにホントに緑好きだよね
と前から思ってたけど

リア普段着も緑なのか?w
で もしかして 本名まで <みどり>かw
アバター
2017/02/08 00:09
漫画のコスアイテムを優先して買ってます。
普段着指定がある撮影会にお邪魔する時、
ちょこっと買う程度です。

お疲れ様でした。
アバター
2017/02/08 00:08
そうそう^^
普段着が難しい劇団BBB
目が点でしたww

ドフラミンゴコーデ・・プードルコートの黒、持ってるよ^^結構あったかい^^
アバター
2017/02/07 23:50
そんなんだよねぇ~
BBBでは「普通」が一番難しいw
普段着っぽいアイテムより、ネタ系アイテムばかりが
目に留まるから仕方ないよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.