Nicotto Town



本日の劇団BBB(バレンタイン編)

画像

今日は時間が中途半端すぎて
お風呂も入らずPCの前へ@@;
おかげで大した遅刻もせずにニコッとIN♪

指令を確認すると・・・



突撃隣のお料理コンテスト
バレンタイン当日の今日は家から一歩も出ずに
回避をもくろむ女子もいることでしょう@@え?いない?

それはそれとして!@@

今夜22時
劇団員は指定の衣装でサークルカフェにお集まりください@@

◇衣装・装備

①コンテスト出場者(エプロン、フライパン、食材など)

②審査員(シェフ姿、またはスーツにバインダー、筆記用具、モジャ)

③料理(料理自体になってもいいし手に料理を持ってもいいです)

※オバQさんは手に食材かフライパンを持っておいでください@@


とりあえず出場者で行ってみて
多いようなら審査員かな~?
と思いながらタンスをゴソゴソしてたら
少し出遅れてしまいました@@;


さて、審査員に扮した(つもり:笑)のモジャ!
冬籠り前なのか?
それとも冬籠り明けなのか!?
コンテストに出品するはずの米を全てたいらげたにも関わらず
他の食材まで全て食べつくす勢いです!!


んん?
食材・・・(*Ő灬Ő)?

いや!
持ってる私たちは
『食材』じゃないからね( ;@Д@)!?

アバター
2017/02/16 00:19
モジャに食べられないようにお菓子を作り続けれるかというコンテストだったとは~∩(;; ;°;ਊ°;)∩
アバター
2017/02/15 20:14
活きのいい食材モジャ♪
アバター
2017/02/15 19:11
恐るべし!モジャの食欲
コンテストはいつの間にかモジャの試食会かも?ww
アバター
2017/02/15 13:37
動いてる物は、もじゃにとって新鮮食材という噂も……@@
アバター
2017/02/15 01:37
食べたらちゃんと歯磨きをするそうですよ@@
アバター
2017/02/15 00:46
お好み焼きを一生懸命に焼いてるけど、
モジャの食欲に追いつけないよーっ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.