Nicotto Town



昨日の劇団BBB(北風と太陽編)

画像

昨日は割と早い時間にニコッとINできてたので
監督からの指令も早くに確認できたけど・・・


北風と太陽。そしてその他もろもろ
春一番が吹きました@@

昨夜は突風の連続だったので
春146373895920番くらいまで 
吹いたかもしれません@@ウム!

というわけで@@

今夜22時劇団員指定の衣装で
サークルカフェにお集まりください@@


◇衣装・装備

①太陽 めっちゃ光って下さい。

②北風 扇風機、うちわ、扇子など

③雷  それはもう雷神な感じ

④炎  放火魔を強化した感じ

⑤雨  梅雨時にいそうな神さま

⑥雪  ズバリ雪女。

⑦旅人 上着必須

⑧通行人、子供

※オバQさんはいつもの姿でお越しください@@



なんだか、どれでもできるかも・・・
って思ってたら、出遅れました@@;

監督からは④の衣装指定があり
このような格好になりました^^;
黒竜が無かったので
いっそのこと黒狐でも良かったかも?
さて、今回の『北風と太陽』
なんだか以前にも同じようなお題があったような・・・?
(探しきれんかった@@;)



過去のブログ、簡単検索できたらいいのに^^;

アバター
2017/02/25 21:47
ミドリさんのセクシーコーデ、みたいかも?ww
アバター
2017/02/24 19:40
ミドリさんのお色気姉さん見たい気もする@@ウフフ
アバター
2017/02/23 22:21
皆さん集まり早かったですよ~
被らないかドキドキ^^;
アバター
2017/02/23 20:52
狐火だと、衣服だけ燃やせそう。
でも、脱がしたことにはならないからね。

お疲れ様でした。
アバター
2017/02/23 13:32
あのね、ミドリさんが着替えてる時、監督に、うちは黒龍持ってるよっていったら
「ミドリさんにお色気姉さんはさせられん」て返された!w
うちなら、ええんか~~い!と文句タラタラ……w
「それぞれのキャラがあるからね」とダメ押しの一言も~w

モドリさんはセクシーしたくない?(本人に聞いてどうするw)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.