Nicotto Town



本日の劇団BBB(春の社交界編)

画像

うちのリア職場
『歓迎会を開くとすぐに辞める』という嫌なジンクスが付いて回っております@@;
そこで今日は送別会メインの+α歓迎会で仕事を一時中座
食事会が終わって再び職場に戻り、すべての業務を終わらせて帰宅しました@@;


さて、今日の指令は・・・

歌劇団BBB魅惑のマスカレード
今夜は@@

どう見ても「オスカ×」にしか見えない髪
発売記念公演を上演します@@

劇団員は今夜22時
舞踏会の衣装でサークルカフェにお集まりください@@

◇衣装・装備

ヨーロッパの舞踏会風の衣装にマスク必須@@

マスクです@@白いやつ。

持ってない人は普通に仮面でかまいません。

それも持ってない人は
地味でみすぼらしい衣装の少女をお願いします@@

※オバQさんはいつもの姿に魔法の杖とカボチャを持ってお越しください@@



『マスク』とみて仮面を想像してしまったせいで
持参し忘れてしまいましたが
監督より『シンデレラで!』と、指定を頂き、お着替えへ^^;

衣装も初々しさが残って見えそうなものに着替えてみました^^


さて、社交界も花粉で大変なようですが
皆様はいかがでしょうか?
以前は眼球を取り出して、洗面器でジャブジャブしたいくらい
重症でしたが、ここ数年毎日ヨーグルトを食べているせいか
症状が軽いような気がします♪
このまま症状が軽く、インフルB型もどこ吹く風で
過ごせたらと思います^^

アバター
2017/03/19 21:16
いつかミドリさんにもお色気姉さんに挑戦して頂きましょう@@キラリ
アバター
2017/03/15 21:34
ヨーグルトいいんですね~
はちみつで食べるのが好きです♪

シンデレラへの大抜擢!
最近、監督のミドリさんへの期待度(信頼感)が大きい気がします^^
アバター
2017/03/14 23:42
ヨーグルト、効くんですね^^
実践しよう^^
わたしは、アレルギーもあるので、花粉症なのか、アレルギーなのか。迷う所ですw
くしゃみが出だすと止まりません><

シンデレラ、初々しくてかわいいです。
なのに、マスク舞踏会。。春のデビューは止めようねw
アバター
2017/03/14 23:27
歳のせいかもしれませんが、
何もしてなくても症状は軽くなってます。
アレルギー性鼻炎程度です。
アバター
2017/03/14 23:06
ここにも花粉症患者が~~w
ヨーグルトって、ホントに効くんだね@@
フルーツ入りとか、ドリンクタイプとか、ちょこちょこ摂取してるから
花粉症に縁がないのか?(違うと思うw)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.