Nicotto Town



本日の劇団BBB(リサイクル編)

画像

今日の指令は・・・


劇団式リサイクルのススメ
そこ!@@
ガリガリくんを食べたら
棒は可燃!包装は容プラに分けるんですよ!@@
キイイ!@@何度言っても一緒にゴミ箱にポイポイ捨てる!@@
さては静岡県民だな!!!@@






というわけで@@


劇団員は今夜22時指定の衣装で
サークルカフェにお集まりください@@


◇衣装・装備

①普段着姿に木製品、紙類

②普段着姿にゴム、ガラス、陶器、金属類

③普段着姿にビニール、プラスチック類

④普段着姿に空き缶

⑤普段着姿に瓶

⑥普段着姿にペットボトル

⑦ニャンボー(持ち物は打ち合わせします)

⑧オバQさん いつもの姿に武器弾薬を持っておいでください@@



よし、服は普段着でイイのね^^;
と、チョッと春らしい装いに♪

問題は手持ちアイテム・・・
何度もダメだしされながら
なんとか合格点いただけました@@;

なかなか『空の』アイテムってないものですね^^;


さて、全身段ボール『らしき』ものでできているにゃんぼー!
このまま自分たちがリサイクルされてしまうのか!?
運命や如何に♪

アバター
2017/03/24 18:53
3日ほど経ったけど
ニャンボー達・・・かなり健在。
アバター
2017/03/23 21:45
生活感のあるアイテムって意外とないんですよね~
特に空のアイテムは難しい^^;
アバター
2017/03/21 23:34
電柱、木製と思ったら、最近はコンクリートで、粗大ごみ扱いにww
燃やされそうなにゃんぼーよりいいかな?ww
アバター
2017/03/21 23:11
そういえば、このフライパンは
卒業するために先生を殴ろうとした思い出の品。
職員を殴るしかないのか……
アバター
2017/03/21 23:07
昔懐かしい感じのポットを持ってるのが凄いw
うちなんか、中見入りのペットボトルと一升瓶だよw
アバター
2017/03/21 22:58
リサイクルされてよみがえってきたわ!!@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.