Nicotto Town



本日の劇団BBB(お花見編)

画像

ネット回線に関連した屋外工事の為
今日の参加は困難かと思われましたが
なんとか無事、参加できました^^



今日の指令は・・・

『そんなに見つめないで』
はい。@@
連続タウンロケ第二週目がやってまいりました@@

劇団員は今夜22時
指定の衣装でサークルカフェにお集まりください。

※カフェ集合後22時20分頃から
タウン第二イベント広場へ移動を開始します。
遅くなる方は直接タウンへの合流OKです。

◇衣装・装備

①モモミちゃんスーツ

②カメラ小僧 カメラ必須

③見物人  双眼鏡、望遠鏡、顕微鏡持参

※オバQさんはいつもの姿に酒持参でおいでください。


いつもの通り、チョッと遅れてINしたため
みんなタウンかと、大急ぎでモモミスーツに着替えタウンに行くと
さっそく、監督発見!!

ん?でも、なんか様子が・・・?
しばらくすると、覚醒したように動き出した監督から
『いったん、カフェへ集合』との指示が@@;

フライングしちまったか、とカフェに戻ると
監督より『オタクっぽい衣装』を要望されてしまいました@@;
カンペキな仕上がりのお方の前で
中途半端なコーデはできず、御断りすると
『通行人』で許していただけました^^;




さて、今年もタウンに春がやってきました^^
リアもこれから桜が咲く季節…
さて、どこに桜を愛でに行きましょうかね~♪

アバター
2017/04/05 00:01
参加できて良かったですね^^
監督がカフェで「ミドリさん来ます」と言い出したから、また予言!?と思ってしまいましたw
そんないきさつがあったんですね。
アバター
2017/04/04 23:50
桜の季節は花がムズムズします。
近所の桜を散歩がてら見ます。
アバター
2017/04/04 23:28
桜の季節はなんだかソワソワします^^
あっという間に過ぎてしまう桃色の季節を
今年も見逃さないよう気をつけねば!@@クワ!
アバター
2017/04/04 23:27
桜の季節は心が躍ります^^
ただ。一気に咲いて、今週中に満開なのに、雨で花見は微妙です。
桜が散ってしまいそう><

オタク要望でしたか?w
普通の人がほとんどの花見です^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.