Nicotto Town



本日の劇団BBB(新ドラ・コラボ編)

画像

今日は比較的早くにニコッとin
早速指令を確認したら・・・



あなたのことはそうでも
桜が散り季節は
ゴールデンウイークを待つばかりとなりました@@
待っても自分は休み一日しかないんですが@@;;

劇団員は今夜22時指定の衣装でサークルカフェに
お集まりください@@

◇衣装・装備

①動物+持ち物は動物の好物

②通行人(小学生歓迎)

※オバQさんはいつもの姿で以下同文@@





動物は着ぐるみが随分集まってきたのですが
そういえば食べ物アイテムって・・・@@;
しかたがないので唯一持ってた(プレゼントしていただいた)
肉に合わせられるコーデで^^;

アライグマ=洗濯 も好きですが
やっぱり中央の2人(2匹?)ですかね^m^

アバター
2017/04/20 20:24
うんうん、オオカミさんは肉がすき❤
ネズミさんは、おやつかしら?ww
アバター
2017/04/18 23:24
つい、「やっぱり猫が好き」と空目しました。
アバター
2017/04/18 22:57
肉がお好きなあなた様にもたいへん脅威を感じます@@;;;;
アバター
2017/04/18 22:56
うんうん、センターのW主役が……ねぇ(*≧m≦*)ププッ
2人と小物を替えたから、余計に面白くなったw
(にゃんこはハムスターを魚に、ねずみは顔色が悪くなりアセアセモードに……w)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.