Nicotto Town



昨夜の劇団BBB(トランプ編)

画像

昨夜は比較的早くニコッとIN
指令を確認すると・・・


エースのつぶやき
連休疲れはそろそろ解消された頃でしょうか@@
体もお財布も疲弊してるそこのあなた!@@

今夜22時、無料コインで買える衣装で
サークルカフェにお集まりください@@

◇衣装・装備

全員Cコインのトランプの衣装。何色でもOK

※オバQさんは王冠をかぶったり持ったりして
おいでください@@




早速着替えて~♪って思ってたのに
タンスを探ってビックリ!!
まだ、トランプの衣装を購入してないじゃありませんか!!
大急ぎで無料ショップに行って、衣装を確認
悩んでる暇はないけど、一瞬悩む・・・
『きっとみんな期待してるw』

遅れて登場も、皆さんの期待通りだったようで一安心
(サークル終了後、全色購入しましたけどねw)


さて、今回はエースの皆さんが控室で出番待ちw
4番あたりで止められている間に
誰かキングまで到達してくれないかしら?
一周廻って私たちの出番がやってくるのに♪

アバター
2017/06/29 22:39
ミドリさんこんばんわ^^
月猫ちゃんと連絡が取れないかもしれないので
ミドリさんにもお着換えをお願いしたいと思います^^

次週または翌々週の劇団ポスターのモデルをお願いいたします^^
もし迷ったら星、七夕、宇宙などのイメージでお着換えお願いします^^
お着換えできましたらお知らせくださいましね^^
撮影に参ります^^
ではでは^^
アバター
2017/05/12 15:07
ミドリ緑いい感じ♪(笑)
昨日停電でPCg職務放棄して
【あぁ・・・またかぁ・・・】
今日の昼帰宅すると点いてたんですよw
消えないことを願うだけです^^v
アバター
2017/05/11 16:44
そうです@@はやりここはミドリさんが緑でしょう!
@@ウム!期待通り!!@@
そして私は黄色!@@カレーおかわり!!@@
アバター
2017/05/11 15:00
うん、ミドリさんは、きっと緑色だから~
と、みんなが思ってたw
だから、監督は黄色のダイヤになったと思う……w
アバター
2017/05/11 14:35
もしかしたら、私は10なのかも。

期待を裏切らないミドリさんがステキです。
お疲れ様でした。
アバター
2017/05/11 14:17
(´ー`*)ウンウン ミドリさんはやっぱり緑だよ!ヾ(*´∀`*)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.