Nicotto Town



本日の劇団BBB(雑誌の付録編)

画像

久々に大遅刻でPCの前に@@;
まだやっているのかとニコッとINしてみたら
今日の指令は・・・



白熱付録バトル
5月も半ば!@@
沖縄は梅雨入りし、
新緑まぶしい涼しい季節となりました@@
今夜も劇団員は22時にサークルカフェにお集まりください@@

◇衣装・装備

①少年雑誌の読者風の衣装とその付録

②ファッション雑誌の読者風の衣装とその付録

③主婦向け情報誌の読者風の衣装とその付録

④車愛好家向け雑誌の読者風衣装とその付録

⑤鉄道ファン向け雑誌とその付録

⑥オカルトファン向けの雑誌の読者風の衣装とその付録

⑦その他 競馬、手芸、園芸、
クロスワード、囲碁、小学生向けなど自由にどうぞ


持ち物は迷ったらカフェ打ち合わせしますのでとりまカフェへ。@@



※オバQさんはいつもの姿にリボンを付けておいでください@@

※隊長はポスター用のお着換えをとっとと投稿してくださいまし@@



え( ;@Д@)!?
付録!?
基本付録つき雑誌は購入しないので
何を用意すればイイのか分からず
とりあえずカフェへ( ・∀・)っ

すると到着するや否や『園芸要員』とのお題を頂きました^^;
ついでに『マンドラ』の指定も^m^
残念ながらここ最近マンドラは育ててなかったので
古いアイテムばかりですが、何とか形になりました^^;


それにしても、どれもすごい付録ですね@@;
1冊おいくらなんでしょうw

アバター
2017/05/18 09:15
監督は、ミドリさんがカフェに来る前から
「園芸」に決めてましたよw (๑⊙ლ⊙)プッ

✿-(¦3 _ )= ←マンドラ
アバター
2017/05/17 16:53
オバケだから細かい事は気にしないオバ! ヘ(`w´ヘ)~
アバター
2017/05/16 23:24
うんうん、すごい!
最近付録の方がメインと思えるムック本もたくさん出てるね^^
本の値段が気になりますww
アバター
2017/05/16 23:09
スポンサー次第かも。
恐怖のズンドコは、神社関係 ?
アバター
2017/05/16 23:08
園芸の友6月号は「サルノコシカケ培養セット」と
「高麗人参寄せ植えセット」です@@
アバター
2017/05/16 23:02
とりあえずカフェへってのは、うちもだよ~~w
何が良いのか聴きに行ったw

定価は……確認しない方が良いかもね(*≧m≦*)ププッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.