Nicotto Town



本日の劇団BBB(新人オーディション編)

画像

今日は比較的早くニコッとIN
指令を確認すると・・・



バーレスクへの切符
はい!@@要点のみ!@@
はい!@@時間が押してるから!@@
はい!@@時間が押してるのは
ちたがボケっと青ガチャのバナナの皮に見とれてたから!@@

劇団員は多種多様なジャンルのダンサーに扮して
今夜22時サークルカフェにお集まりください@@

◇衣装・装備

いろんなジャンルのダンサー

・フラメンコ
・フラダンス
・ベリーダンス
・リンボーダンス
・ヒップホップ
その他
・ナイトクラブのダンサー衣装数名

※いまあるさんは原始人風の衣装に槍を持っておいでください@@
※オバQさんは要相談



すぐに着替えられるのはフラダンス?
と、お着替えして(小物探すのに手間取った@@;)
カフェに行くと、すでにフラダンサーがおられました^^;
どうしようかと思った瞬間、監督より
『ヒップホップ系にお着替えを!』
とのこと。

ヒップホップ・・・@@;
そんな衣装持ってたっけか!?
タンスをごそごそひっくり返してお着替えしたら
なんとか監督にOK頂けました^^
(この日記を書きながら
『バーレスクだったらもう一つ露出度高くてもイイのか?』
と思ったのは、また別のお話・・・。)


みなさんの熱意にあおられて、変態さんまで珍入してしまいましたが
はたしてオーディション合格者は現れるのか!!
乞うご期待♪

アバター
2017/05/24 23:36
ミドリさんの衣装がちょうどイメージぴったりで
さすがや思いました^^
おっさんプリマとしてはチケット販売をしているキモ系の先輩と一緒に
新たなバーレスクの可能性を模索していきたいと思います@@
アバター
2017/05/24 01:39
お疲れ様でした(๑´ლ`๑)

一人だけ選ぶのには勿体無い人材揃いでしたよねー♬
でもやっぱ・・・プリマおじ様には誰も勝てず・・w
アバター
2017/05/23 23:40
こんばんは^^
さっき帰ったのー!
ミドリさん、かっこいいです^^

一人・・・はぁはぁってw
救急車呼ばずに済んでよかった^^;
アバター
2017/05/23 23:37
最初は、ミドリさんがフラダンサーで来ないかな~だったんだよw
それが本当にフラダンサーだったから、PC前で「さすがや~」と呟いてたw

お着替えしたら、めっちゃ色っぽいおねーさん!w
こっちも、さすがですな(*≧m≦*)ププッ
アバター
2017/05/23 23:32
ww
おっさんプリマの優勝という噂がチラホラ?
藤娘は。。バーレスクじゃな~いww
アバター
2017/05/23 23:31
おっさんプリマがトップ合格したようです。

対抗するには「丹頂の湖」しか手がないですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.